ヌード撮影に興味あるんですが旦那に反対されます。。。 | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


「ヌード撮影興味あるんですが、

旦那(彼氏)が嫌がってて」





そんな声をたまに聞きます。





パートナーがいても実際に撮影した方のアクションは様々。


・撮影する前に言った方

・撮影そのものが秘密の方

・撮影した後に言った&写真も見せた方


などなど






話を聞く限りではどの方も

揉めたりはしてないみたいです。





僕としてはヌード撮影に興味を持ってもらえたのが嬉しい。できるならどの方も撮りたい!





でも、もし旦那さん、彼氏さんと話し合ってNGが出て、あなたが納得されたならそれでオッケーなんだと思います。撮る撮らないに関わらずじっくり話し合ってほしい。





ただ「あの人が反対するから」とか「悲しませたくないから」という理由ならもったいないなぁと個人的には思う。






それって自分の人生の選択を他人に委ねてることになるかと。(極論すぎ?)






ちなみに。。。改めて確認したら、過去の撮影者の3分の2がパートナーありの方でした!僕もびっくり!





さまざまな葛藤を生むのもヌード撮影ならではなのかもしれません。


{45B9DA93-42B9-488F-9761-BDF5FE925C11}




撮影はすでに始まっているのかも?





なんてね(o^^o)





写真撮影についてはこちら

写真撮影メニュー

セミヌード、ヌード撮影やってます♪


名前のことだま個人鑑定はこちら

名前のことだまメニュー


名前のことだまを気軽に体験できるイベントがあります

12/15】名前のことだまプチ鑑定



シェア大歓迎♪

いつもありがとう。