「楽しく書いてファンがどんどん増えるブログ講座」~講座写真撮影~ | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)


先日、心屋認定講師である
栗林あやさん(通称ぐりちゃん)の
講座風景を撮影してきました。

 


人が集まる【ブログの書き方】&【イベントの作り方】講座




カメラマン&ことだま師の
おりけんです。






「いがぐりこのブログ講座」




「いがぐりこ」の破壊力。。。








約20人ほど集まってる!
ぐりちゃん大人気だなぁ。




ぐりちゃんは今までイベント開催して、
人が集まらないことはなかったらしい。。。
すごいなぁ。




でもそれってちょっとしたコツだったり、
見えないところでコツコツやってたりするのよね。






 

 

 

 

講座の内容がシンプルでわかりやすい。
でも、どれも大切なこと。











皆さん真剣。




何より、
ぐりちゃん自身が実践していることだから説得力が違う!




僕も撮影しながら、

ふんふん聞いちゃいました!





 

 

後ろのホワイトボードに注目!







R O M 専 門






懐かしい響きだね!

「半年ROMってろ」とかいう言葉もあったなぁ(笑)

 






ちゃんと消しときました。




いまや心理や自己啓発のブログは

腐るほどある。
 

 

 

でも、何だか難しいことだったり、

よくある知識だったり。。。




でも、ぐりちゃんのブログは読みやすい!
読みやすくて何か気づきが得たい人にオススメ♪




あと集客に悩んでる方もヒントになると思うよ!
ぐりちゃんのブログはこちら。
いがぐりこの トゲトゲ殻の中身は





 

最後に集合写真を。





 

こちらはセンターで吠えるぐりちゃん(笑)





※皆さん写真公開OKとのことなので
有り難く使わせてもらいました!




どうもありがとうございました!
楽しかった♪




最後にROM専門にアツく語る写真を(笑)



 

 

★撮影依頼はこちら★

→写真撮影メニュー

 

 

★名前のことだま®︎個人鑑定はこちら★

→名前のことだまメニュー