僕はメンクイだから写真を撮ってる!? | 写真と名前であなたの美を引きだす〜 ヌードカメラマン・ことだま師®︎折山賢(おりけん)のブログ (東京 関東 ヌード セミヌード)

 

メンクイって死語なのかな?

最近あまり聞かないような∧( 'Θ' )∧




昨日、撮影した写真を見返しながら、ふと思ったことがあった。






「あぁ、自分の撮った写真を眺める時間が好きだなぁ」







僕は特に人の表情を撮るのが好き。

なんか人の顔って興味深い。





写真じゃなくてもじっくり眺めてたい(笑)実は、電車で前に座った人の顔をジロジロ見てる。怪しまれない程度に。。。





写真だとたくさん眺めてられるよね。

しかも一瞬の表情を!





そういえば子どものときから映画をたくさん観てきたけど、よく一時停止して静止画をじっくり見てたわ。




{BB277A88-676A-440C-A903-C4B2BC5D7B68}

「カメラ男」って感じ?(笑)







なんかこんなこと書くと変態と思われそうだけど、こういう地味な?好きな理由があるものって続くなぁと思う。






★撮影メニューはこちら★


お手軽な「お試しフォト」(5000円)、ヌード撮影(モニター)やってます♪







読んでくれてありがとう。