orikakaさんのブログ
この前は学校で
のうぼんや~ん

て懐かし
さでいっぱいやったけど、
今度は教科書に
が出てきたぁ~

なんかおもしろくて
血圧計と聴診器も
頼んだき胸の音聞くの
楽しみ~

ドキドキ
看護学校に入ってまだ
一週間ちょっとだとい
うのに…さっそく違反
レポートというものを
書くはめに

今日の帰りのホームル
ームの時に担任が『さ
っそく違反レポートを
書かなければいけない
人がでてきています』
人ごとのように大変~

ち思いよったのにね
見事にうらちんでした

何日か前、朝10時50
分に出席確認があるから
席についてないといけ
ないんだけど何を間ち
がいしてたのか11時
10分までに行けばい
いと思って

のんきに
遅刻しました

遅刻する時は50分ま
でに連絡しなきゃアウト
らしいんよね~

レポートは看護辞書を
課題5こぶんを調べて
書き写すのなんだけど
超難しい漢字だらけで
提出日に忘れると更に
追加レポートと草むし
りが待ってるらしい

おおごとしちょら~

今から頑張ります

今日は朝から目の不自由
な方達の気持ちを理解す
る為の学習でアイパッチをつ
けて二人一組で街へ

一歩を踏み出すことの
怖さが身にしみてわかり
ました

ギャアギャア初めは言いな
がら、パートナーに手をひか
れて…
しかし、うららは左手は
しっかり相手の腕をつか
んでたけど、ど~も右手
が宙に勝手にさまよって
しまい、途中途中、看板
に右手が当たっては、人
とぶつかったと勘違いし
『きゃあ

すみません』
と看板に謝ってました
貴重な体験ができてすご
く勉強になりました

ばいちゃ


