orikakaさんのブログ -2ページ目
学生になったよ~

疲れたぁ

何年ぶりに学生

きゃあーて感じ

今日はさっそく宿題が…
作文の

子供とコタツの中で
共に宿題

これからこんな光景ばっ
かりになってくるかな

昨日は最高な一日にな
りました

まさかのよっちゃん

そして
たくさんの仲間に囲ま
れて、それをちょっと
遠巻きからぼんやりと
見てたら、すごく寂し
い気持ちでいっぱいに
なった

でもなんか離れても何
も変わらない、いつで
も中材に行けばみんな
がいるし

ずっと仲間
2年なんてあっと言う間
うらちんのマーチ号の
タイヤのホイルカバー
が、風でまた飛んでい
ったようなので市立の
近くで落としたはずや
き、落ちてたら即ひろ
前は、親切なおじさん
が走ってきて落とした
よーて教えてくれたけ
ど今回は、どこで落ち
たんやろう

おやすみ


