講座リニューアル❣️4/24やりま〜す✌️ | ハッピースピリットでより喜びへ❣️〜千葉県柏市〜

ハッピースピリットでより喜びへ❣️〜千葉県柏市〜

講座開催【新・ゆる笑み美人になる❣️〜ハッピースピリットエナジャイズ〜
エナジーワーカーの竹紫です。ゆっくりと進んで来ましたが、仕事ではなく志事をやれる今この時楽しみしかないです。自分が喜べることで社会貢献出来ることが至福です。


​🌟いつもこちらにお寄り頂き

ありがとうございますおねがい
〈ハッピースピリット・
エナジーワーカー〉
竹紫🌸です



もう今月で年度も変わりますねー。
これまでの講座をリニューアルしました!

⬇️⬇️⬇️

【新・ゆる笑み美人になる❣️】
〜ハッピースピリット・エナジャイズ〜
講座へのリンクは下記へ、いらしてくださいねー👇
どんな風な講座なのか、何が得られるのか詳しく記載してございます!ウインク


4月の日程は、

4月24日(水)13:10〜16:10

千葉県船橋市 勤労市民センターB2

第二音楽室

上記ストリートアカデミーからですと、早割(期限あり)が3名迄あります。お申込みが既にありまして、あと、2名様かな?

お早めにどうぞ宜しくお願い致しま〜す。

一応、MAX6名様となります!

お会い出来ますことを楽しみにしておりますね〜ラブ



*   *   *


次のアナウンスは、

              

             『Face of truth』

           本来のお顔になりますよ!

マッサージではなく、お耳に新しいかも知れませんが、※臨床動作法の一つです。お顔の皮下筋肉をやさし〜くタッチしていきます。と、なんとその方の本来のお顔が浮かび上がりますびっくり全員ではないのですが、数人にお一人は他者から見てもハッキリとわかる位に😉✌️

ご本人の体感は、

1.目が開き目元がハッキリとして世界が明るくなった

2.フェイスラインが上がってすっきり小顔になった

3.呼吸が深くなった


等など、よい変化が幾つもあります💗

これは、マルシェイベントの他にも、講座『新・ゆる笑み美人になる❣️』では、定番になっております!

どうぞ一度ご体験をラブ


※臨床動作法のコンセプト

〜身体を緩めると心もゆるむ〜


こちらの次回施術は、

元町の【笑む咲むマーケット】さんにて

今月3月23日(土)11:00〜17:00(わたしは、12時入り)です。

お友達連れで、元町へのお買い物がてらどうぞいらしてみてくださいませ🙏








ではでは、またね〜パードキドキ






お読みくださいまして、どうも有難うございましたビックリマーク音譜ラブラブ