【一転してしまった❣️】トーキョーコーヒー活動は向いてないなぁ〜 | ハッピースピリットでより喜びへ❣️〜千葉県柏市〜

ハッピースピリットでより喜びへ❣️〜千葉県柏市〜

講座開催【新・ゆる笑み美人になる❣️〜ハッピースピリットエナジャイズ〜
エナジーワーカーの竹紫です。ゆっくりと進んで来ましたが、仕事ではなく志事をやれる今この時楽しみしかないです。自分が喜べることで社会貢献出来ることが至福です。

【本音が判ってしまった❣️】

今後の自身の喜びの志事(仕事ではなくね😉)とは、いま現在としては、コレ!と氣持ちが一転しました。

        志事〜ライフ💗ワーク

        仕事〜ライス🍚ワーク


つい先頃までの流れはトーキョーコーヒー活動の主宰者か⁉️と思われましたが・・・

先日、荒川区で主宰者をしている方の所へ行ってきた事を記事にしました。あれが、2/19でしたね。色々お話しできたし楽しい時間を過ごしてきました。が、何となくわたしはあまり話し上手では無いことに氣がついたし、友人と一緒に行ったのですが友人は話し上手でした😊

で、その後のわたしの心の中が、、、

実はやりたいとは、喜んでは、、、

いなかったのでした🥹 はい!なんと‥


お会いした渡邊さんは、とても素敵でした🤩とても氣付いてる方で素晴らしいと感じました。また、そこにいらした小学校の女性教師さんのパワフルさも凄かった🤨こうした女性達(40代かな⁈)がいて活動していることを肌身で知り理解して、頼もしく感じて帰って来ましたよ‼️




さぁーてぇー⁉️ わたしよーっ!

以下、自問自答😅


Q.何がどんな事が、やりたくないのですか?

A.はーい、学童保育はもうお腹いっぱい!毎日ミーティングで〇〇ちゃんと、△△ちゃんがこんなふうにトラブりました。という争い中に居る‥共有時間🤮とか、暗〜い顔してる人が多く集まる会合とかに行きたくない、参加したくない。そこでカウンセリングみたいなお話会は⬇️NO!😮‍💨

それと、もう雇われ仕事も無理になってるの自身で解ってる‥


Q.では、やりたいなっ😃やれたら嬉しい楽しいことは、何ですか?

A.はいっ😄、やってて楽しいな、至福だなーって思うことがありました、実は。


Q.ほぉう⁈ それは何でしたか?

A.はーい🙋‍♀️それは、ダンス瞑想や呼吸法、臨床動作法をお伝えする講座をやっている時‥、あ、それとね、あのあの、エネルギーワークをしているのも好きかもぅ💡❣️


Q.なら、それを構築してやられてはどうですか?

A.えー、でもぉー モジモジ


Q.どうしましたか?

A.あのですねー、以前10年も前かな?

エネルギーワークもやったら、何だか怪しいもの😏と思われてしまったようで、その講座を締められてしまった経験があって‥また、そんな感じで受け入れて貰えなかったら。。。🥴悲しいなー❤️‍🩹と思ってぇ〜






あらまーっ!

そーんな事を心の底で思っていたなんて😳 凍りつきを体験すると人間なかなかね、それが残ってしまうものなんですよね、トラウマになっていました。T^T





さぁ、しょげてないで再開に向けて準備しようっと❣️イソイソ♪


因みに以前の講座の名前をご紹介させてください!

『ゆる笑み美人になる❣️』

『アロマとダンスで人生幸転』‥生活の木にて

『快眠マインドフルネス!』‥産経学園にて

『マインドフルネス・ストレッチ&源ダンス』‥日本カルチャー協会



とまぁ、色々なカルチャーや、タイトルでやらせて頂いてきました!楽しかったですねー確かに!



69歳になったわたしですが、これからがとーっても楽しみで、ムクムクワクワク💗して参りました♪ウインクラブ





春近しですね〜🌸








お読みくださいまして、ありがとうございました😊💖