今日もブログにご訪問くださり

ありがとうございます♡





数秘×アロマ×サンキャッチャー

【生き方・心と体・空間】を整え、

ママが抱える心の雨雲を晴らし、

あなただけのなな色に輝く人生に変えていく🌈✨




ハート解放セラピスト

優香里です




2022年9月4日


 TODAY'S
 
数秘① 始まり、発展、種まき





今日から新しい9日間のスタートです!





今月は数秘⑥

愛と美しさを育む9月💓




迎えた初めての9日間サイクルで

最初に愛を育むとしたら

誰を思い浮かべますか?





お子さん


パートナー


ご両親


仲間





みんな大切な方たちですよね🥰





でも、

身近すぎてついつい

忘れてしまいがちになる相手がいます!





それは、、、、






あなた自身!





そうなんです!

自分自身と愛を育むことを忘れがち!!








自分自身が

二の次、三の次になること、、、





特にママさんにはあるあるですよね💦

私ももれなくそうでした😓





数秘⑥は、

妊婦さんや母性の数字と言われ、

ただでさえ、

奉仕や献身的な愛を捧げがちになります





でも、自分が好きな満たされてないまま

ただ愛を捧げるだけでは、

行きすぎると、

ときにお節介にもなっちゃったり、





やってあげたんだから!

って見返りを求めちゃうことに💧





それでは、相手と

じっくり愛を育むことは

できなくなりますよね、、、







もし、そんな気持ちが出てくる時は




まずは最初に


 


自分自身を満たしてあげて💖




シャンパンタワーの法則って

知ってますか?






一番上のグラスはあなた

あなたのグラスが満たされて

グラスから溢れ出る


2段目は身近な家族


3段目は社会で出会う仲間、同僚に


4段目は地域社会、地球に




あなたから溢れたシャンパンが

下の段に順番に注がれて

満たされていく💖





愛も一緒💖





だから、今日からの9日間は

遠慮しないで

自分を満たしてあげてくださいね💓






さぁ✨

自分への愛の種まき✨

どんな種をまきますか?




自分自身にありがとう💖




忙しいママさんも

たった1分でもいいから、

体を労って、心を癒して、




ママから私にもどる時間💖




つくってね💓


内緒でスイーツ食べるのもいいよね!🥰





今日もあなたを応援しています!

素敵な一日をお過ごしくださいね🌈✨








まずは自分を癒すために

アロマが力になれることがあります💓




新しいものに出会えいたい方必見✨

飲めるアロマ、ご存知ですか?

9/13の締切は明日!!

今すぐチェックしてね!

👇👇


  アロマお茶会♡参加者募集中!



整える9月✨

8月の疲れを一緒に労り、癒しませんか?




【お申込み期限】は

9/13 → 9/5  明日まで!!

9/16 → 9/8  まで♡


今すぐチェックしてね!!

👇

ここをクリック♡





優香里LINE公式ご登録プレゼント🎁



LINE公式ご登録のお礼として



①数秘であなたの強み診断💡

&人生の目的メッセージ💫



さらに✨✨


②2022年あなたの運勢がわかる

個人年数秘鑑定💡




を無料プレゼント🎁✨




個別のメッセージのやりとりも

可能です😊



あなたからのメッセージは

私にしかみえませんので

安心して送ってくださいね💞





500名のお友だちに

受け取って頂きました😊

💖感謝💖



優香里♡LINE公式♡

は、こちらをクリック🌟

👇

※auの方は🆔検索

@orihime (@をお忘れなく♡)





宇宙の叡智💫数秘術💫

自然の叡智🌿アロマ🌿

希望の虹光🌈サンキャッチャー🌈

で、

あなたの悩みにそっと寄り添い

お役にたてたら嬉しいです✨🥰





あなたにとってこの場所が

しいりがするのような

存在になりますように💞






最後までお読みいただき

ありがとうございました♪




今日も素敵なご縁に

愛と感謝を込めて💓




🌈No Rain ,  No Rainbow🌈

ママが抱える心の雨雲を晴らし

あなたに希望の虹を届ける🌈✨

ハート解放セラピスト®︎


優香里





1973年七夕誕生🎋から現在の子育てまで💖






⭐️GlorySuncatcher®︎ディプロマつき講座⭐️