3年ぶりにシチノカフェへ!【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊

 

サブリーダーのSEIKAです

 

先日2月19日に開催された

「七ヶ浜海の恵みフェア 新海苔だよ!全員集合!」

イベント終了後

打ち上げでJASIAのみなさんと

宮城県七ヶ浜町花渕浜にある

Cafe Resort≪シチノカフェ≫さんへ行きましたスター

 

 

なんとORI☆姫隊がこちらのお店に伺うのは

3年ぶり

 

 

 

SEIKAブログにも書かせて頂きました船

 

今の時期は旬の苺🍓フェアを開催中飛び出すハートでした

 

おっ美味しそうラブ

 

ステージの後で

みんな疲れを癒しにやしの木

 

SEIKAは「はまぐりのペペロンチーノ」をオーダー

 

 

ちょいピリ辛っ🌶

 

でもあっさりした味わいで

と~っても美味しいパスタでした

 

パカッパカッパカッと

開いた3つのあさりが魅力UMAくん

 

 

 

隣をのぞいてみると....

 

ORI☆ママンの

 

フルーツパンケーキが

 

 

 

ドドンっダッシュキラキラ

 

 

このORI☆だくさんのフルーツ盛り

 

可愛さ世界一左差し100点

 

でも

 

これでパンケーキのシングルなんですよ

ダブルを注文したらどうなるんだろう!?!?

 

 

HIKO☆星さん

オーダーしてみてくださいね

そして写メアップしてくださいおねがい

 

みてみたいラブ

 

 

七ヶ浜で獲れる美味しいお料理を食べながら

七ヶ浜のきれいな海を眺めることができる

素敵なロケーション船

 

リーダーMIHOさんの19才のお誕生日のお祝いもしましたお祝いケーキ

 

 

みなさん

ぜひ宮城県七ヶ浜町の

「SHICHI NO CAFE & PIZZA」

さんへお越しください

 

 

クッキーのプレゼントうさぎクッキークッキーのプレゼントくまクッキークッキーのプレゼント

明日2月28日は

ちっちゃくても世界一のビッグアイドル

MIKIちゅんのSHOWROOM【ORI☆学アワー】

ソロ配信をします

19時~19時半です

応援よろしくお願いしますおすましペガサス

 

 

3月1日はエフエムたいはく

佐藤敏郎さんとあゆっちさんの番組

「あの頃へようこそ」

2回目の出演ですヘッドフォン

今回は80年代アイドルソングを歌いますハット

ぜひ聴いてくださいねベル

今回はORI☆姫隊代表のORI☆ママンも出演いたしますベル

 

仙台周辺78.9MHz

サイマルラジオ、Simple Radioからお聞きになれます

 

 

 

そして3月26日は福島県です

image

マジカルコンサートへご招待いただきました。

マジカルバルルーンさん

ORI☆がとうございます。

みなさんぜひORI☆姫隊の応援お願いします。

そして!

マジカルバルルーンさんの応援をよろしくお願いします

 

クローバークローバークローバークローバー

東日本大震災復興支援ORI☆姫隊募金

お振込み受け付けております

七十七銀行 高砂支店

普通 5004491

一般社団法人JASIA

クローバークローバークローバークローバー

 

いつも全国から募金してくださっているみなさん

ご協力ORI☆がとうございます

 

 

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊

SEIKA