七ヶ浜 ORI☆がとう!【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKAです‼️

 

 

 
七ヶ浜 海の恵みフェア
新海苔だよ!全員集合!
 
来てくださったみなさん、ORI☆がとうございました!!!!
 

 

 

この日はイベントの前の
早朝7:30から
東日本大震災被災地沿岸部&健康増進&環境保全活動
「第19回姫☆のアサカツ!in 七ヶ浜」の活動からスタートしました✨

 

 

雨でしたが

菖蒲田海岸の清掃活動をして海岸も心もスッキリ爽快🍃
 
七ヶ浜町菖蒲田海岸のゴミ拾いはこれで4回目💫
 
 
そしてその後
近くにあるイベント会場である
ながすか多目的広場へ
 
当日は雨模様でしたが、地元のみなさんや県外の方々も来てくださり、とっても楽しいイベントになりました♪
 
七ヶ浜町のとっても優しい
寺澤薫町長😊
 

 

出演者さん集合❣️

 

MCのワッキー貝山さん

庄子眞理子さん

翼taskuさん

おさかな芸人さんなど大集合‼️

【虹をかけよう🌈】のフリで

 

 

↑塩釜ご当地ヒーローのりレンジャー😁

 
今回はなんといっても
 
新海苔!新海苔!
 
七ヶ浜町のながすか多目的広場は
2021年の夏にオープンした公園です♪
遊具もできてさらに楽しく賑わう公園になりましたね👦
 
新海苔の販売や試食会、海苔しか当たらない抽選会やステージパフォーマンス。
 
20店舗以上の飲食店が集合しました‼️
 
そして目玉は
 
 
海苔料理の1番を決めるN-1グランプリ!
 
なんとN-1グランプリで見事グランプリを獲得した
「カフェレストランSEASAW」さんの海苔油そばを、ORI☆姫隊はお昼ご飯にいただいていたんです‼️
 

 

 

 
とてもおいしかったです!!!
 
七ヶ浜さんの海苔を使った
「浜のノリどれ」を使用していて、油そばのコッテリ感にしょっぱい海苔どれのアクセントが効いていて美味しかったです♪
 
カフェレストランSEASAWさんには
2020年の夏に
WEB配信生番組SHOWROOM
『ORI☆学アワー』の生配信でお邪魔して、マスターの久保田さんにご出演頂きました💙
 
素敵なオーナーさん☆
 
 

 

 

 
七ヶ浜のみなさんはほんとにノリが良くて楽しかった☺️(海苔だけに、、)
 
ステージ中は小さいお友達がステージの前で一緒に踊ってくれたり、ORI☆姫隊の曲を好きになってくださった方がいたり、とても嬉しかったです⭐️
 

 

 

 
もっともっと海苔が好きになりましたし
 
もっもっと七ヶ浜がすきになるイベントでした!
 
 
 
 
七ヶ浜はORI☆姫隊の代表
生みの親であるORI☆ママンの地元!
 
ORI☆姫隊も応援させていただいてORI☆ます!
 
 
いろんな再会があって、たくさんの方にお愛できた、とても幸せな時間でした☺️

 

みなさんでエンディングの

【虹をかけよう】

高橋佳生さん、アサノタケフミさんと一緒に!

 
 
 
 
また
イベント当日2/19はORI☆姫隊リーダーMIHOさんの19歳のお誕生日🎉🎂

 

 

 
改めておめでとうございます🎈
 
19歳はもっともっと磨きをかけて
ラストティーンを楽しんでいこうね〜〜

 

山形県朝日町のみなさんが

美味しい美味しいりんご

「ピンクレディ」

小さくて身がかっしりしていてフレッシュな味わいでした〜

 

 

この山形県朝日町のりんご

ピンクレディ🍎は

ウMAFF〜

(農林水産省さん的に美味しいのことをウマフと言います!)

ORI☆姫隊は今年度も農林水産省東北農政局さんより

「食べつくせ!~TOHOKU~食の応援大使」5期目任命していただきました。

 

今年も東北6県の美味しいもの

い~っぱい応援してみなさんにご紹介しますね~

 
 
スタースタースターORI☆らせスタースタースター
2/26 Sun PM21:00-21:30
みちのく仙台ORI☆姫隊のSHOWROOM
【ORI☆学アワー】
SEIKAのソロ生配信をします
 
ぜひ遊びに来てくださいね
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 
 
また3/26はORI☆姫隊福島県に行きます
 
マジカルバルルーンさんにお誘いいただきました🎉

 

 

ぜひぜひチケットご予約くださいね🎫

お問い合わせ:090-6225-2914

メール:mahounofuusen@yahoo.co.jp

twitterにDMでもOKです!

→マジカルバルルーンYes公式

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
〜ORI☆姫隊の募金活動〜
東日本大震災復興支援ORI☆姫隊募金
募金先⬇️
七十七銀行 高砂支店 
普通預金5004491
一般社団法人JASIA
 
いつも募金してくださるみなさん
ORI☆がとうございます🙇‍♀️
 
募金へのご協力よろしくお願いします。
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
またね
 
復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA