ORI☆明け!宮城縣護国神社【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆明け!

 

 

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊SEIKAです✨

 

1月21日のWEB配信生番組SHOWROOM『ORI☆学アワー』をみてくださったみなさん!

 

ORI☆がとうございました‼️

 

ORI☆明け!配信は仙台青葉山からお届けしました🎍

 

ここ数日大雪❄️ですが

21日は天気は晴れていて陽気でした🌞

 

 

仙台市都心部西にある青葉山!青葉城!

 

宮城縣護国神社は

明治維新後の戦争などで亡くなられた方が祀られている神社です。

 

この日はJASAI恒例の願朝参り

無病息災、安全祈願のご祈祷をして頂きましたお願い

 

宮城の観光名所で、パワースポット‼️

 

仙台の観光バス、るーぷる仙台もここを通ります🚍

 

仙台を一望できる広場には仙台藩主伊達政宗公の騎馬像が飾られています🐴

 

ORI☆姫隊2013年リリースの「空が青い」のCDJKになりましたねブルーハート

 

今は昨年の地震で倒れてしまったため整備中ですが、

今年の4月ごろには新しい騎馬像が見られるようになるそうです!

 

 

この日は配信を1時間早めて

仙台の観光PR部隊

奥州おもてなし集団の伊達武将隊さんの演舞を配信しました音符

 

そして

SHOWROOMにも出演してくださいました!

 

 

とっってもかっこいいい!

 

伊達政宗公ハート

いつもORI☆姫隊をあたたかく見守ってくださり

ORI☆がとうございます!

 

JASIAの復興イベントにもこれまで何度もご出演ORI☆がとうございました愛

 

またご一緒したいです流れ星

 

神社神社神社

 

 

姫☆ンバー全員おみくじを引きましたアップ

 

 

 

なんとわたしは、、、小吉🍀

 

「勝負ごとには勝ちます。」

 

書いてありました😎

 

なんだか喝が入りますね😁

 

 

 

 

そして、ORI☆姫隊メンバーには今年

年女がいます‼️

それは〜〜〜〜

 

MIKIちゅん!

 

うさぎどし🐇🐰

 

 

 

伊達政宗もうさぎ年だそうですよ🐇

 

2月2日はMIKIちゅん12歳のお誕生日お祝いケーキ

 

MIKIちゅんバースデー記念を

2月2日19時30分~20時15分

SHOWROOM【ORI☆学アワー】で生配信しますベル

 

MIHOさん、私SEIKA、そして本日の主役

「MIKIちゅんで~すっ」

の3人でお届けします。

観てねクラッカー

 

 

2月2日19時30分みちのく仙台ORI☆姫隊のSHOWROOM【ORI☆学アワー】MIKIcバースデー記念配信

 

 

 

絵馬絵馬絵馬お話戻りま~すキラキラ

 

これは鐘崎の笹かまです✨

 

宮城のお土産にオススメな笹かまですが

こちらは季節限定の

「仙台せり」を練り込ませた笹かまでした🎋

 

 

中はこんな感じ〜

 

初めての味と食感!美味しかったです✨キラキラキラキラ

 

AOBAYAMAフードコート

新しくなって、とーっても美味しいご当地フードがあって

楽しかったです!

 

あったか~い甘酒 ごちそうさまでした~飛び出すハート

 

 

売店コーナーではいろいろなお土産品があって、ORI☆姫隊メンバーもあっちこっちにいろんなものを見つけて楽しかったです😁

 

入口では、「うさぎこけし」コーナーがありましたうさぎ

 

いろいろなうさぎのかたちをした政宗さまこけし

今大人気だそうです乙女のトキメキ

 

今年2023年も、ぜひORI☆姫隊と

 

いろいろな場所へぴょんぴょんと!

 

歌って踊ってぴょんぴょんと!

 

楽しい時間をぴょんぴょんと!

 

飛び跳ねていきましょーーー🐇🐇🐇🐇🐇

 

 

 

ORI☆姫隊のサイン飾ってくださいました~ラブラブラブラブ

 

 

ぜひみなさん仙台の青葉山に遊びに来てください✨

 

またね!

 

 

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊SEIKA

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつも東日本大震災復興支援ORI☆姫隊募金へ

ご協力をORI☆がとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫