ORI☆明け!焼肉BaliBali【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

新年明けましておめでとうございます門松

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の

SEIKAですカエル

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます音符

 

2023年になって、年末年始の休暇が明けて、
お仕事や学校が始まりましたね!

SEIKAも大学スタートしました🏫
テストに向けて頑張る!単位取るぞー!って意気込みです😁


仙台は雪が降る頻度も多くなってきました〜雪
外に出たら寒すぎてそのまんま固まって銅像になってしまいそうです😁

そのときは自由の女神ポーズでかたまりたい🗽


家族で焼き肉を食べに行きましたバーベキュー右
親炊・自炊がほとんどだから家族で外食は新鮮ですチュー





ででん飛び出すハート

仙台市青葉区一番町にある、
「Bali Bali (バリバリ)」

以前、ORI☆姫隊リーダーのMIHOさんと行った、甘味処彦一さんの近くにあります❣️


宮城県は全国でも有数の霜降り牛肉の産地びっくりマーク

極上の仙台牛を焼肉で味わうことができます🐄


みなさんはどの種類のお肉が好きですか??
私はカルビ。😁



それでね、このお店のお肉ももちろん美味しいんですけど、わたしはガーリックライスがすごく美味しいと思いましたウインク

写真撮り忘れちゃったんだけどね😂


お肉好きにはたまらないラブラブ
美味しい焼肉のお供にガーリックライスも〜音符

ぜひお店で食べてみてくださいOK


絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬
ORI☆明け!青葉神社から配信
令和5年1月21日(土)
12時30分~13時30分
みちのく仙台ORI☆姫隊のSHOWROOM生配信番組
【ORI☆学アワー】
新春一発目は~鏡餅
仙台市青葉区青葉山にある「青葉神社」から
生配信いたしますスター
MIHOさん、私SEIKA,MIKIちゅんの3人で配信します。
ぜひ観てくださいねハート
おせちおせちおせちおせちおせちおせちおせち
いつもみちのく仙台ORI☆姫隊の
東日本大震災ORI☆姫隊募金にご協力いただきORI☆がとうございます。
今年もみなさんどうぞよろしくお願いいたします。
愛愛愛


復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊ブルーハートSEIKA