MIKIちゅん大変身!【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆姫隊の芸術の女神!
サブリーダーのSEIKAですブルーハーツ

10/13 19:00〜19:45 
WEB生配信番組SHOWROOM『ORI☆学アワー』
SEIKAとMIKIで配信しました‼️

みに来てくださった皆さんキラキラ


ORI☆がとうございました💙

今回はキラキラファッションの秋もみじをテーマに
MIKIちゅんを大変身させましたアップ

まずは~変身前のMIKIちゅんです
下矢印



そして大変身後
それがこちらです!!!!下矢印



完成したコーデのコンセプトは
「ヒーターよりもあたたかい
MIKIちゅんのBrand New World!AWコーデ」
コピーが長くてすみません😅




ORI☆ママンとSEIKAで
MIKIちゅんを上から下まで全身コーディネート✨✨


Yeahhhhhhh~ベルベルベル



FITTING ROOMでお着替え中~


ガーリーカジュアルで少し大人っぽいMIKIちゅんに
大へんし~んラブラブラブラブラブラブ
※Ray Cassinさん カワ(・∀・)イイ!!お洋服がいっぱいでした。撮影のご協力ORI☆がとうございました流れ星



それから二人でまたまたウィンドウショッピング

あれも可愛いよね💛


SEIKAはこれ欲しい~ハートハート

できました~グッグッカメラ



いかがでしたでしょうか☆








みなさんも秋のファッション
楽しんでくださいね花







コメントギフトORI☆がとうございました💙

お芋のギフトコッペパンとっても嬉しかったです‼️





ORI☆姫隊に次にお愛できるのは

ぶどう「海辺de秋祭り2022」

2022年10月15日(土)

会場:三崎公園野外音楽堂

(福島県いわき市小名浜下神白字大作33)

https://goo.gl/maps/13X36YsCu1cHumyT6

 

 開場10:30 開演11:00

・料金:前売3,500円(別途ドリンク代600円)

当日4,000円(別途ドリンク代600円) 

・チケット:TIGET https://tiget.net/events/201143


ぜひORI☆姫隊の名前でチケットをゲットしてくださいね⭐️

みなさんと一緒にORI☆上がりたいアップ
熱いライブを野外でドキドキ





ORI☆すみなさい🌙



復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA