10月9日と10月15日お愛しましょ~【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆よう!
ORI☆にちは!
ORI☆ばんは!
復興支援アイドル みちのく仙台ORI☆姫隊のハート❤キャッチスマイルリーダーのMIHOです😊
最近、急に寒くなりましたね💦
みなさん暖かくしてますか?
10/6(木)にSHOWROOM配信ができなくてすみませんでした爆笑
天気が変わりやすくて体調が崩れやすくなってますね泣
ぶどうぶどうぶどう
でも
めっきり秋めいてきて
実はとってもうきうきラブなんです
なぜなら秋は美味しい食べ物がたくさんあるからぶどうきのこ焼き芋栗
MIHOは特にさつまいも焼き芋が好きです🍠スーパーやコンビニにさつまいもの商品が出てくると秋だな〜と感じますもみじもみじ10/7(金)20:00~ WEB配信生番組 SHOWROOM『ORI☆学アワー』MIHOソロ配信では、秋の話題をみなさんとできてとっても楽しかったです。
配信でもお話しましたが、コンビニのさつま芋のスィーツを制覇しようと思ってますわんわんぜひみなさんも何が美味しかったか、など感想を聞かせてくださいね😉💕
今週末10/9(日)は【おがつ海鮮まつり秋!】美味しいホタテが当たるほたてじゃんけんがありますラブラブ場所は道の駅硯上の里おがつです。
10:00~10:30 1回目ステージと1回目ほたてじゃんけん13:30~14:00 2回目ステージと2回目ほたてじゃんけん
ステージの合間に11時40分頃からチャリティ物販と募金活動しますビックリマーク
先日9月23日に収穫祭をした「環境保全米幻のササニシキORI☆姫米」も販売します音譜
10/9はみなさん雄勝に集合です‼️
その次の週末は福島です紅葉10/15(土) 海辺de秋祭り2022祭 会場は福島県いわき市にある三崎公園野外音楽堂です!
秋の海も素敵ですね船ORI☆姫隊の出演時間は12:48~!
ORI☆姫隊の名前からチケットのご購入をよろしくお願い致します!
たくさんのアイドルさんが集合します
みなさんでORI☆上がりましょう!! 
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ東日本大震災復興支援募金募金先↓七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491 一般社団法人JASIAご協力よろしくお願い致します。
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
獲れたてのORI☆姫米
おいしぃ~
圃場ライブ
みなさん10月9日、15日イベントでぜひお愛しましょうね
復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO