ORI☆姫隊リーダーNODOCAさんに贈る言葉【ORI☆姫隊 MIHO&SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさんORI☆にちはふんわりリボン

 

復興支援アイドル「みちのく仙台ORI☆姫隊」のMIHOとSEIKAです飛び出すハート

 

 

この3月いっぱいで、ORI☆姫隊リーダーNODOCAさんが卒隊されます。

とても残念で寂しいですが、10年半姫☆ンバーとして、リーダーとして

がんばってこられたNODOCAさんへ贈ることばをこのブログに書かせて頂きます。

みなさん、ぜひ読んでくださったらと思いますゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

NODOCAさんへMIHOより

 

10年と半年間、みちのく仙台ORI☆姫隊リーダーとしての活動お疲れ様でした。

 

私はこの7年間、特にここ3年間はNODOCAさんの背中を一番近くで見てきました。

 

リーダーとしてORI☆姫隊を引っ張り、まとめて下さり、私たち後輩にたくさんのことを教えてくださいました。

 

私が研修生の時、NODOCAさんは真っ先に声をかけてくださいました。

 

初めてでまったく慣れていなかった私にとって、とても嬉しい出来事でした。

 

その時からこれまでたくさんの時間を共に過ごしてきました。

 

NODOCAさんとの思い出は私にとって大切な宝物です。

 

頼もしく、優しい、大好きな私たちのリーダーNODOCAさん

 

私は、これからのNODOCAさんの新しい道を応援します。

 

これまで築いてきたNODOCAさんの想いをしっかりと受け取り、想いを継いで

MIHO,SEIKA,ORI☆姫隊Jr.とともにORI☆姫隊の活動を頑張ります。

 

みなさん

これからもみちのく仙台ORI☆姫隊の応援、

そして私たちの名誉リーダーとなるNODOCAさんの応援を

よろしくお願い致します。

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊 MIHO

 

 

 

 

 

NODOCAさんへ SEIKAより

 

いつもみちのく仙台ORI☆姫隊を応援してくださり、ORI☆がとうございます。

 

ORI☆姫隊リーダーNODOCAさん

10年と半年間のORI☆姫隊の活動、本当におつかれさまです。

 

私は2015年ORI☆姫隊に入隊する前、はじめてステージでキラキラと輝いているNODOCAさんを観ました。

 

 

その姿に心を動かされてORI☆姫隊に入りました。

 

 

NODOCAさんは私たちが誇れるリーダーで、憧れの存在です。

 

いつも先頭に立って私たちを引っ張る、本当にパワフルなリーダーでした。

 

 

そんなNODOCAさんがORI☆姫隊を卒隊してしまうことは正直とても残念ですし、寂しいです。

 

 

 

ですが、私は次のステップに向かうNODOCAさんを応援していきたいです。

 

 

そして、いつもORI☆姫隊を応援してくださっているみなさん

本当にORI☆がとうございます。

 

2011年7月の結成から、ORI☆姫隊リーダーとして活躍してきたNODOCAさんがORI☆姫隊を離れますが、私たちMIHO,SEIKA,ORI☆姫隊Jr.がみちのく仙台ORI☆姫隊を引っ張っていきますので、今後も力強い応援をなにとぞよろしくお願いします!

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊 SEIKA

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

まじかるクラウン【NODOCA卒隊記念番組】まじかるクラウン

SHOWROOM「ORI☆学アワー」

2022年3月27日(日)20時~20時45分

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

SHOWROOM*ORI☆学アワー

 

 

 

ぜひ応援をよろしくお願いします乙女のトキメキ