しずくちゃん34かん【ORI☆姫隊Jr.MIKI】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊Jr.の

世界一のビックアイドル

MIKIです💗

 

 

MIKIは本や漫画が大好きです😍

MIKIが1番好きな漫画

それは…


しずくちゃん

 

です!


今日は「しずくちゃん」についてお話ししたいと思います口紅


しずくちゃんの34かん
「ときめき☆サプライズ・キャンプ」

 

 

この34かんは

しずくちゃんが森でキャンプをするというお話です

最初のページを開くと

キャンプに持っていくと便利なものがしょうかいしてあって

とっても参考になります💞
この34かんを読んだ時

MIKIもキャンプ行きたくなりました🏕


なかでもMIKIが1番好きな四コマ漫画は

アロマさんがテープを貼ってお昼寝して

時間が経っちゃって太陽がかたむいて

顔半分が日焼けしてしまったという漫画
太陽がかたむくって

分からなくて晴れ

顔半分日焼けしてしまったというところが

可愛くて面白かったです帽子

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊のYouTubeチャンネル

MIKIのソロコンテンツ

「MIKIのひとりごちコーナー」

新しい動画がアップされました乙女のトキメキ

 

 

ぜひみてくださいベル

こちらです下矢印

ORI☆姫隊MIKIの「ひとりごちコーナー3」

 

 

 

うずまきキャンディチャンネル登録も( `・∀・´)ノヨロシクうずまきキャンディ

 

まじかるクラウンORI☆らせです

5月23日(日)は

さつえいかいとORI☆Caféミニライブがあります

くわしくは公式ホームページのイベントじょうほうをみてお申込みください

 

撮影会&ORI☆CaféミニJASIAライブ

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動
ぽってり苺東日本大震災復興支援募金
ふんわりウイング大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金
ふんわりリボン全国災害復興支援募金
募金先

七十七銀行 高砂支店 普通預金
5004491
一般社団法人JASIA

ご協力よろしくお願いします。
ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊Jr
MIKI