うさぎ屋!TOHOKU食の応援大使【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊

芸術の女神

SEIKAです!

 

 

先日、美味しい団子屋さん

 

『うさぎ屋』

 

に行きましたー!お団子

 

 

 

宮城県仙台市宮城野区高砂にある

【うさぎ屋】

こちら↓↓↓

宮城県のおだんごとおこわのおみせ店 うさぎ屋 

 

 

 

 

店内にはズラーーーッとお団子が!

お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子びっくり

 

 

この日SEIKAは定番商品の

 

 

 

お団子 しょうゆ

お団子 ごま

お団子 あんこ

お団子 ずんだ

お団子 くるみ

 

を買いました!!てへぺろ

 

 

餡はどれも美味しい!

 

私的にはうさぎ屋の団子は少し甘めだと思います!

 

 

かなり多めに分厚く餡をつけてくれるので、

最後までおもちが1人にならず、美味しく食べられます!ピンクハートラブラブ

 

 

 

さすがに1人では食べれないので、

おばあちゃんとおじいちゃんの分が入ってますよブルーハート

 

 

 

 

 

中には、期間限定のメニュー

もありました!

ラブラブラブラブ

 

 

 

 

ひな祭りの気分で可愛かったです!

アップアップラブラブアップアップ

 

 

 

このおこわも美味しそうだったのですが、

買いすぎと言われそうだったので、今回は断念。えーん

 

 

誰かこれを食べた方は感想ください(^。^)

 

 

 

 

 

ですが、誘惑には勝てず、

追加購入てへぺろ

 

 

 

いちごだんご!

 

 

可愛い〜! ラブドキドキラブラブアップ

 

 

 

いちごの酸味とあんこの甘味が絶妙〜

 

 

 

人気で、お昼時は結構混みました(^.^)

 

仙石線の陸前高砂駅を降りて、

徒歩10分くらいで着きます!

 

 

 

「うさぎ屋」オススメです!

 

 

 

 

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊

 

農林水産省東北農政局より、

 

『食べつくせ!TOHOKU食の応援大使』

 

2019年,2020年。そして今年2021年も任命していただきました!

 

東北の美味しい食べ物をPRし、東北全体を食で応援!

 

そして、東日本大震災被災三県(福島県、宮城県、岩手県)の美味しい食べ物を取り上げて、食で復興支援!

 

 

TOHOKUの食べ物を食べつくしていきます!!

 

 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

ルンルンORI☆らせルンルン

 

カエル 4/5(月) 20:30~

SHOWROOMORI☆学アワー

MIHOソロ配信 

 

 

カエル4/6(火) 20:30~

SHOWROOMORI☆学アワー

NODOCA&MIKI 配信

 

 

カエル4/9(金) 20:30~

SHOWROOMORI☆学アワー

SEIKAソロ配信

 

新型コロナウイルス感染拡大でみなさんにお会いすることが出来ませんが、SHOWROOM配信、SNS等にて情報発信して行きますので、応援よろしくお願いします。

 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

〜ORI☆姫隊のYouTubeチャンネル〜

 

チャンネル登録よろしくお願いします!!

 

SEIKAのソロコンテンツ↓

 

可愛すぎるSEIちゃん画伯の不思議お絵描き講座!

⬇️

こんなネールアートやってみたい♪百均でできる!可愛過ぎるSEIc画伯の不思議お絵描き講座 #7 爪がっ! 

 

チャンネル登録者数1000人を達成できることができました。

 

YouTubeで生配信ライブを予定しています

 

まだまだたっくさん応援してください

🙇‍♀️

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

 

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊

SEIKA