MIHOバースデーソロJASIAライブ【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊の

ハートピンクハートキャッチスマイル

MIHOです!

 

 

 

2/28(日)

第2回 80's~90's アイドルパラダイス
MIHOバースデーソロJASIAライブ

 


WEB配信生番組 SHOWROOM『ORI☆学アワー』で配信しました!!

 


観てくださったみなさんORI☆がとうございましたラブラブ




1980年代~1990年代アイドルソングをお届けしました!


いかがでしたか??



楽しい! 世代の歌!

 

とのコメントをいただき嬉しいですラブ



みなさんに感謝の気持ちと大好きという気持ちを込めて一曲一曲歌わせていただきました。



想いが届いていると嬉しいです。

 

 

MIHOバースデーソロJASIAライブ』で披露した「三つ年上」の動画が、みちのく仙台ORI☆姫隊のYouTubeチャンネル!にアップされています!!

 

みなさん、ぜひ見てねルンルン

 

そしてチャンネル登録、グッドボタン、拡散も忘れずにお願いしますおねがい

 

みちのく仙台ORI☆姫隊 MIHO 17才バースデーソロライブ 三つ年上





スペシャルゲストとしてORI☆姫隊のSEIKAちゃんをお招きしましたキラキラキラキラ

 

 

 

とってもかっこよかった爆  笑


ORI☆姫隊のリーダーNODOCAさんとMIKIちゃんも来てくれまし!!びっくり

 

 



私MIHOは2月19日で 17才 になりました。そのお祝いをしていただきました!!

 



たくさんのお祝いの言葉、ギフト、プレゼント本当にありがとうございますキラキラ



そして素敵なケーキと花束をいただきましたルンルン

 

 


チェリー☆姫さんから花束、文房具のプレゼントいただきました!

 


大切に使わせていただきます照れ





こうしてみなさんからお祝いしていただけることとっても嬉しいです。


本当にありがとうございます。



2015年5月にORI☆姫隊に入隊し、もうすぐ6年を迎えます。


活動することができているのはORI☆姫隊のプロデューサーであり生みの親ORI☆ママンのおかげです。


支えて下さるスタッフのみなさん


大切な仲間、ORI☆姫隊メンバー

 


ありがとうございます。



そしていつも応援してくださる方々、HIKO☆星さん、チェリー☆姫さん、

 

 

本当にありがとうございます。


17才は大切な年になると感じています。
みなさんにさらに成長したMIHOをお見せできるように頑張っていきます。

これからも応援よろしくお願い致します!



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


3/11(木) 

10th Candle Heart Night in SENDAI  

震災10周年追悼式~ゆれる想い~

詳細はFacebookページをご覧ください。

※ご参列ご希望の方は、なるべく公共の交通機関をご利用ください。

コロナ対策(マスク着用、手の消毒、検温)を厳重にお願いします。

当日は飲食の提供は控えさせていただきます。



3/14(日) 

東日本大震災被災地環境保全活動

健康増進プロジェクト
「第8回 姫☆のアサカツ!!in東松島」

7:45 玉造神社集合
〒981-0502 宮城県東松島市大曲上台46−4


※清掃は大曲浜で行います。

新型コロナウイルス感染予防対策にご協力お願い致します。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

みちのく仙台ORI☆姫隊のYouTubeチャンネル!

春休みにYouTube生配信を行いたいです!そのためにチャンネル登録者数1000人を目指しています!

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします❣️グッドボタン、拡散も忘れずにお願いします!


「簡単!すぐに身につく!MIHOの防災ORI☆ンピアクイズ」
シリーズでアップしています。
簡単にすぐに身につき、役立つ防災情報です。
ぜひご覧ください!
↓↓↓
 

第1回簡単すぐに身につく高校生MIHOの防災ORI☆ンピアクイズ ORI☆姫隊

 

 

第2回簡単すぐに身につく高校生MIHOの防災ORI☆ンピアクイズ ORI☆姫隊

 

 

第3回簡単!すぐに身につく高校生MIHOの【防災ORI☆ンピアクイズ】

 


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

🟢大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

🟡東日本大震災復興支援募金


募金先

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人 JASIA


ご協力よろしくお願い致します。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


またねっウインクキラキラ



復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO