鍋パーティー【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

 

ORI☆にちは!

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡

 

 

 

12月5日のSEIKAちゃんのバースデーソロJASIAライブ

後の打ち上げで 誕生日ケーキ

 

 

先日ORI☆ママン、JASIAのスタッフさん姫☆ンバーで

"鍋パーティー"を開きました〜🥘チュー

 

 

全員鍋!圧巻の光景です\(ˊᗜˋ*)/笑

 

鍋焼きうどん、もつ煮込み鍋、きりたんぽ鍋・・・(^^♪

 

 

 

私は"きりたんぽ鍋"鍋鍋鍋

 

 

もちもちきりたんぽ〜

 

身体が温まります爆  笑ドキドキ

 

 

 

メニューに1番大きく

 

きりたんぽ鍋】と書かれているのに

 

隣に座っていたSEIKAはこれちくわですか?と私に聞いてきました 目

 

(._.はてなマーク) ンはてなマーク(._.はてなマーク) ンはてなマーク(笑)

 

私がだいすきな"せり"も入っていました!!

 

 

 

私の出身地"名取市"では

"せり"が有名です!

 

春の七草や七草がゆとして親しまれています!!

 

冬に採れるせりは「根せり」と言い、根っこの部分まで食べることが出来ます!

 

宮城県の在来野菜であり、「せり」の生産量は全国でもトップクラスですキラキラ

 

 

 そのお味は うMAFF〜 ラブキラキラOK 美味しい〜!

 

 

食べつくせ!〜TOHOKU〜食の応援大使

みちのく仙台ORI☆姫隊が、

農林水産省東北農政局さんのYouTube に

コラボ出演!!

 

 

 

最近お家でも鍋をすることが多くなりましたてへぺろイエローハーツ

 

野菜たっぷりで栄養も取れて

お腹いっぱいで

夜に炭水化物を控えるのにぴったりだな!

と思いながら鍋をスタートさせるのですが・・・チュー

 

最後に残ったスープに

どうしてもご飯を入れてお雑煮にしてしまいます

 

残ってしまうスープが悪いのです…(๑ ー̀εー́ ๑)笑

 

皆さんは何鍋がお好きですか?

 

 

 

 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

 

 

ピンクハート来年のORI☆姫隊スケジュールピンクハート

 

クローバー 1/2(日) 

新年ご挨拶 SHOWROOM 「ORI☆学アワー」配信

※お時間は後日お知らせします。

 

クローバー 1/10(日)

新年1/10!LIVE HOUSE 88 『仙台アイドル新年会♪』

 

【1部】開場11:30【2部】開場17:00

■出演:みちのく仙台ORI姫隊(1部)/仙台flavor/貴咲えみり/Diana(1部)/ヤンチャン学園SENDAI/ゆめいろ流星群/2ねん8くみ (敬称略)

 

【入場特典】出演者の年賀カードランダム配布+大抽選会&プチ撮影会あり!

 

ORI☆姫隊の出演は 1部 14:05 からで~す!

 

チケットご購入はコチラから!

 

2021年元日 20時より受付スタート

 

 

 

 

クローバー 1/11(祝)

「ORI☆あけJASIAライブ」

場所:仙台市定禅寺通りスタジオJASIA 

時間:後日お知らせ

 

クローバー 1/16(土)

第6回 姫☆のアサカツ in 名取市閖上

※ 7時45分集合です!

 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

🍀 東日本大震災復興支援募金

 

🍀 全国災害支援募金


🍀 大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

募金先

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

ご協力よろしくお願い致します

 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊

NODOCAピンクハート