秋の味覚 モンブラン 【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは!


復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の

パワフルリーダー

のんのんこと"NODOCA"です🧡







今年のハロウィンは
ORI☆ずきんちゃんになったよ❤️



🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬


今年もたくさん
HIKO☆星さんやチェリー☆姫さんから
お菓子頂きました💕💕💕

ORI☆がとうございました!


その中に
私のだ〜いすきなケーキが🌰💕





モンブラン🌰✨🌰✨🌰

秋の味覚!栗のケーキ🧡


モンブランは
フランスのアルプス山脈にあり「白い山」を意味する「モンブラン」に由来するようです!


マロンペーストが滑からで
上品な味わいなのに
しっかりした甘さがたまりません😋


中にはクッキーのようなものが!
サクサクした食感も楽しめました🤩


他の姫☆ンバーも
自分のお気に入りケーキを選んで頂きました!

SEIKAは

さすがORI☆姫隊の芸術の女神!
ケーキのビジュアルを見てピックアップしていました💕

こちらのブログで
SEIKAが素敵なケーキをたくさん紹介してます!



"kazunari ikeda "さんのケーキ
とっても ウMAFF(*´ч`*)💕💕💕美味しい〜!


ちなみに、NODOCAは"kazunari ikeda "さんの
マカロンも大好きです☺️❤️



🌈🏃‍♂️🌈🏃‍♂️🌈🏃‍♂️🌈🏃‍♂️🌈🏃‍♂️🌈🏃‍♂️🌈🏃‍♂️


今週末!11/15(日)
《毎月1回定期ボランティア活動》

被災地環境保全活動(ゴミ拾い)+
健康増進プロジェクト

第3回 『姫☆のアサカツ‼️』@仙台市若林区荒浜



一緒にスッキリした日曜日の朝を過ごしましょう!

🌈🏃‍♂️🌈🏃‍♂️🌈🏃‍♂️🌈🏃‍♂️🌈🏃‍♂️🌈🏃‍♂️🌈



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

【サンタガールズプロジェクト】

基本理念


“サンタさんはいるって、ずっと信じていていいんだよ”


家庭環境に恵まれない子ども達のための児童擁護施設(保護者の病気、離婚、養育放棄、虐待などの家庭の事情により、家族と一緒に生活することができなくなった児童を養育し自立を支援する施設)や、震災孤児や、重度心身障害児のための医療型・福祉型障害児入所施設を、復興支援アイドル「みちのく仙台ORI☆姫隊」メンバーが、様々なサンタ衣装に身を包み、歌や踊りのパフォーマンスと一緒に、ひとり一人の児童へ “クリスマスプレゼント” と “笑顔” をお届けするプロジェクト。


今年はご許可頂ける施設へ訪問予定です。

また、訪問出来ない施設へも
クリスマスプレゼントをお届けします。

どうぞ募金へのご協力よろしくお願いします。

募金先

七十七銀行 高砂市店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


『みちのく仙台ORI姫隊JASIA』

YouTubeの
チャンネル登録よろしくお願いします💞





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA