新作スターバックス ベリーベリーホワイトモカ【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


ORI☆にちは!


復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の

パワフルリーダー

のんのんこと"NODOCA"です🧡








街中はクリスマスムード🎅🎁🎄🎉


ハロウィンが終わって


次の日には街に大きなクリスマスツリーなどが飾っているのを見かけると


一夜の間に多くの方のおかけで

いま私は季節の移り変わりを感じているのだな〜と

ありがとうございますの気持ちでいっぱいになります☺️



私のだいすきな


スターバックス・コーヒーでも

クリスマスの新作が登場していました!



ホリデーシーズン限定商品!

ベリー・ベリーホワイトモカ🍼🍓💕✨









ストロベリー・クランベリー・ラズベリーをミックスした甘酸っぱいミックスベリーソースと


ホイップクリーム・ラズベリー風味のメレンゲ・ホワイトチョコレートがトッピングされています🥰



コーヒー好きの私ですが

今回はいちごみるく風にするために

エスプレッソを無しにカスタマイズ!


また、カロリーを抑えるために

無脂肪ミルクに無料変更!


普通のミルクと違って

後味がさっぱりでした🙌




今回は誕生日プレゼントとして

お友達から貰ったスタバカードで購入しました😍


ORI☆がとう〜〜❤️❤️❤️


私、NODOCAは


今月 11/24 に誕生日を向かえます!



11/29(日)には


NODOCAバースディソロJASIAライブを開催します!🥳👏🎉


【時間】16:00~18:00

【場所】スタジオJASIA

【入場料】2,000円


素敵な時間にしますので

ぜひ私のORI☆カラー"オレンジ"で会場をいっぱいにして頂けたら嬉しいです🧡🧡🧡


ぜひお越しください!!!





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


「みちのく仙台ORI☆姫隊JASIA」
YouTubeチャンネル登録ぜひよろしくお願いします🌈🌈🌈
https://youtu.be/_4VqHsyfztw





グッドボタンもよろしくね❤️❤️❤️



農林水産省さんの「BUZZ MAFF」の動画にORI☆姫隊出演しています。ぜひご覧下さい!




ずんだ餅をご紹介!!!

つぶつぶ食感がウMAFF😍😍😍

「ウMAFF」???

この言葉の意味は、、、

答えは YouTubeで!!!

ぜひご覧下さい❤️

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

🎅🏻サンタガールズプロジェクト募金

🌍大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

募金先

七十七銀行 高砂市店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願い致します。


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA