TOHOKU 食の応援大使 カフェ巡りPart14【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんはオレンジ


復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の

パワフルリーダー

のんのんこと"NODOCA"です🧡








NODOCAのカフェ巡りシリーズ第14弾☕*°


今回ご紹介するカフェは



♥ シチノカフェ 名取店







今年の7月に、ORI☆姫隊は
宮城県宮城郡七ヶ浜町にある
【SHICHI NO CAFE & PIZZA
-シチノリゾート-】さんでWEB配信生番組SHOWROOMを配信させて頂きました🌿


https://ameblo.jp/orihimetai/entry-12612548997.html




そのシチノカフェさんが

私の出身地でもある名取には2店舗ある
というお話をお聞きしたので
大学の授業の後!お友達と行ってきました🥰




実は…メンバーのSEIKAcはイオンモール名取店にすでに足を運んでいたみたいですナイフとフォーク

https://ameblo.jp/orihimetai/entry-12628112128.html






私はシチノカフェ名取店さんに✩.*˚





注文したのは星

パスタ・ピザ・サラダ・ドリンク
のランチセットメニュー🍴🌞

2人分で2000円以内✨



お友達とシェアしました✩.*˚

1つ目はサラダ!







このサラダのドレッシングは
シチノカフェさんで販売されていた

仙台味噌を使ったドレッシング!

味噌の大豆の旨みがぎゅっと
あまじょっぱい風味で
とっても美味しかったです❤️







マルゲリータと半熟卵のカルボナーラ❣️



ガーリックが効いていて
濃厚クリーミーな美味しいパスタでした💓



石窯から出てきた熱々のピザ!
マルゲリータのモッツァレアチーズが
のびるのび〜る❤️



ドリンクは100円でお代わりOK
だったので、長らくお話していました☺️💞




店内はとても広くて
座敷スペースがあったりと
ゆったりしたランチを過ごせました🌿



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


『みちのく仙台ORI姫隊JASIA』

YouTubeの
チャンネル登録よろしくお願いします💞



10/31(土)は『ORI☆HalloweenJASIAライブ』です〜👻🎃🕸✝️🕷

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



農林水産省さんの
「BUZZ MAFF」に
食べつくせ!TOHOKU 食の応援大使の
ORI☆姫隊が特別応援出演📣




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


〜みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動〜

🤶🏻「サンタガールズプロジェクト2020募金」

🏫「大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金」

🗾「全国災害復興支援募金」


募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ではまたね流れ星

みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA