果物狩り【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAですブルーハーツ











昨日の夜は、山形県の梨を食べました〜🍐





光ってピカピカ✨✨!






ORI☆姫隊は、野外スペシャル配信で今年の7月に

宮城県若林区にある、

「せんだい農業園芸センターみどりの杜」で配信をさせていただきました!



農業園芸センターさんでは、ハーブや野菜、私たちが大好きな植物!可愛いお花がたくさんあります。




農業園芸センターさんの中の売店では
新鮮なお野菜や種、採れた果物を使ったジェラートが販売されています!



その中で、「果物狩り」が開催されていました😋




ORI☆姫隊が野外スペシャル配信をさせていただいたときは、7月だったので、美味しい美味しいブルーベリー狩りが行われていました!







毎年この季節はせんだい農業園芸センターさんでは👩‍🌾



トマト狩り🍅
りんご狩り🍎
イチジク狩り!




などを開催しているようです。




でも
秋の季節に合わせて、梨狩りやぶどう狩りも行われていたそうですが、2020年度のシーズンは終了したそう。雷





果物狩り行きたーい!
そして、たらふく果物を食べたいです😋




私が気になったのは、イチジク狩り!




初めて聞きました👂





普段あまりイチジクは食べないのですが、
「不老不死の果物」と呼ばれているのをよく耳にします。



イチジク狩りやってみたいなって思いました😁






🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨

『みちのく仙台ORI姫隊JASIA』

YouTubeの
チャンネル登録よろしくお願いします💞

https://youtu.be/RK3YeEcmuNw



『ORI☆HalloweenJASIAライブ』です〜👻🎃🕸✝️🕷


🤹‍♂️🤹🤹‍♂️🤹🤹‍♂️🤹🤹‍♂️🤹🤹‍♂️🤹🤹‍♂️🤹‍♂️🤹‍♂️🤹🤹‍♂️🤹‍♂️🤹🤹‍♂️🤹🤹‍♂️🤹🤹‍♂️🤹


農林水産省さんの
「BUZZ MAFF」に
食べつくせ!TOHOKU 食の応援大使の
ORI☆姫隊が特別応援出演📣




🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼


みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

🤶🏻「サンタガールズプロジェクト2020募金」

🏫「大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金」

🗾「全国災害復興支援募金」


募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。



🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽



今夜

10/8(木) 21:00~21:45

WEB配信生番組 SHOWROOM

『ORI☆学アワー』NODOCA.MIHO.SEIKA

3人配信です🌙*.。★*゚


遊びに来てね!









復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊

SEIKA