応援してくださったみなさんに御礼③【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。





みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAです!



今日9月6日(日)
「TIF全国選抜ライブセカンドチャレンジ」

ORI☆姫隊へたくさんの応援をいただき、ORI☆がとうございました!

SHOWROOMのコメントやTwitterなどSNSで、みなさんからの熱い応援の言葉をみました。



すごくすごく嬉しかったです!



みなさん一人一人のお顔が浮かんできました。



改めて、私たちはたくさんの方に支えられて応援されているんだと感じています。




ここまでくることができたのは、
みなさんのおかげです。

HIKO☆星さん、チェリー☆姫さん。

今までの活動の中で出会ってきた方々。

JASIAのみなさん。

そして、ORI☆姫隊代表のORI☆ママンです。

本当にORI☆がとうございました!!




私たちは元気に無事に仙台へ帰っています!

これからもORI☆姫隊は精一杯活動を頑張っていきます!



応援ORI☆がとうございました!



復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA