かき氷パラダイス!【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ




昨日8月23日(日)

ORI☆姫隊のホームグラウンド
スタジオJASIAにて

「姫と浴衣とかき氷とJASIA」

を開催しました!


半年ぶりのJASIAライブにお越しくださったみなさん、ORI☆がとうございました!


大好きなHIKO☆星さんと
笑顔でお愛することができて、とっても嬉しかったです☺️


今年初浴衣〜!






やっぱり夏は、浴衣❣️

スタジオJASIAの中は、ORI☆姫隊メンバーでたくさん飾り付けをしました😁









ひまわり🌻や七夕飾り🎋



顔の横にあるのは、金魚のねぶたです!



ORI☆姫隊がいつも応援させていただいている東松島市あおい地区では、毎年、夏の時期に『あおい地区青森ねぶた祭り』が開催されます!

ORI☆姫隊が応援に行った時に、いただいたあおい地区のみなさんが実際に作った金魚のねぶたです❣️







そして、みなさんに
姫特製の「姫☆かき氷」を作りましたー!



MIHOさんがかき氷の氷を担当🧊

NODOCAさんがフルーツカットを担当🥭

SEIKAはトッピング担当🍫






でした〜☺️


⬇️





ででん!

打ち上げにORI☆ママンやJASIAのみなさんと食べました〜💙

ひとつひとつにネームがあるんです❣️






虹虹色シャワーの夢かわかき氷🍧








七夕真夏のSEASIDE かき氷
〜惹かれ合う2人〜







ナイフとフォーク森の中のあずきパンパンハウス








てんこ盛りかき氷で、トッピングも楽しかったです!









楽しい夏の思い出になりましたー🍉



🌈🌈🌈

【東京アイドルフェスティバル】の出演権をかけた、「TIF2020全国選抜ライブ」

WEB配信生番組SHOWROOM配信
「TIF2020全国選抜ライブ」
敗者復活戦のセカンドチャレンジに出場します。

ORI☆姫隊の存在をたくさんの方に知っていただき、好きになってもらいたい。
そしてもっともっと、東北、被災地を盛り上げていきます。
応援よろしくお願いします。


🌈🌈🌈

☀️☀️☀️☀️

みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

☀️「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」

☀️「大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金」

☀️「東日本大震災復興支援」


募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。

☀️☀️☀️☀️

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA