くっついた!【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ





みちのく仙台ORI☆姫隊のWEB配信生番組
SHOWROOM『ORI☆学アワー』

先日8月1日は、
『せんだいうみの杜水族館さん』から配信をお届けしました!

和田副館長さんに、スタートから最後まで、番組にご出演くださいました!


⬇️
『せんだい海の杜水族館ORI☆姫隊ブログ』



⬇️
『TOHOKU食の応援大使ORI☆姫隊SEIKAのフードページ88うみの杜水族館!』







水族館でたくさん癒された後は、お土産コーナーで、みんなでお買い物をしました!

私SEIKAは、
青いカエル🐸
「コバルトヤドクガエル」のぬいぐるみ!







⬇️
ブルーのカエル







色鮮やかで、一際オーラを放っていましたキラキラキラキラ





買っていただいた時からずっっっと、

このコバルトヤドクガエルのぬいぐるみを

カバンに入れたり、枕の横に置いたり、肌身離さず持っていたんです。






そしたらある日。

コバルトヤドクガエルを片手に持って
お家の冷蔵庫を開けました。



すると、





カチッ!




なんと、冷蔵庫の扉にくっつきました😂





マグネットにもなる🧲!




えー!って驚きました😆




なので、嬉しくて、日常のいろんなところにくっつけてみました😆








ででん!冷蔵庫に






ででん!ドアに🚪






ででん!炊飯器に






ででん!壁に






ででん!カーテンに



じわじわ😂







でもやっぱり最終的にくっつくのはSEIKAなのでした〜😆









🏆🏆🏆🏆

【東京アイドルフェスティバル】の出演権をかけた、「TIF2020全国選抜ライブ」

ORI☆姫隊はセカンドチャンスに出場します。

WEB配信生番組SHOWROOM配信
「TIF2020全国選抜ライブ」
セカンドチャレンジ

大きなTIFの舞台でORI☆姫隊をたくさんの方に知っていただき、今まで以上に東北、被災地を盛り上げていきます。
みなさんのお力をお貸しください。
ORI☆姫隊の応援よろしくお願いします。


🏆🏆🏆🏆

🎼🎼🎼

みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

🎼「令和2年7月豪雨被害復旧ボランティア応援募金」

🎼「大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金」

🎼「東日本大震災復興支援」


募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

募金へのご協力よろしくお願いします。

🎼🎼🎼

🍧🍧


「姫と浴衣とかき氷とJASIA」開催!
お申し込みはこちらをClick!
⬇️
姫と浴衣とかき氷とJASIAお申込みください

🍧🍧





復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊SEIKA