オシャレTOAST【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ





ORI☆ママンとORI☆姫隊メンバーで、
SHOWROOM配信の後にランチに行きました!

珈琲館 多賀城店さんです!

カフェ巡りが好きなORI☆姫隊リーダーのNODOCAさんがお店について、
今日7月25日にアップしています。

ぜひご覧ください
⬇️
NODOCAのカフェ巡り11






私は、

珈琲館 夏のオススメ

爽やかなレモンを使ったメニュー





WAO!

FLESH TOAST WITH LEMON MASCARPONE & BLACK HONEY

フレンチトースト
レモンのマスカルポーネ&黒蜜




銅板でじっくり焼いたトーストと、
レモン風味のマスカルポーネチーズ。
黒蜜との相性が抜群です!


わたしはマスカルポーネというものが、
クリームチーズだと初めて知りました!

このトーストの真ん中でレモンからひょっこりしてるものです😁

イタリア産のクリーム・チーズの名前が、
マスカルポーネだそうです。



ほっぺたが落ちました😆
おいCーーーー!






🎀🎀🎀🎀🎀🎀


7月25日&26日

宮城県仙台市にある、
勾当台公園野外音楽堂ステージにて、

「TOHOKU IDOL FESTIVAL」に出演!

マスク、消毒、フェイスシールド、Social distanceが厳守です。
感染予防対策をしっかり行ってください。
※会場ではフェイスシールドが販売されます。


25日①12:10〜12:30のステージ
ORI☆がどうございました!

物販では、『令和2年7月豪雨被害ボランティア応援募金』活動を行いました。





ORI☆姫隊出演時間⬇️

明日は


※終演後物販

全部愛に来てください🐸

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀




ORI☆姫隊のCDアルバム
「Welcome to JAPAN 2020」 
全8曲 2000円

2015年から東北に、被災地に、たくさんの海外のお客様が遊びに来て欲しいとお呼びかけしてきたプロジェクトの集大成がこのアルバムに詰まっています!
ORI☆姫隊は復興五輪を応援しています。

私たちORI☆姫隊の声をもっとたくさんの方に聴いていただきたい!
ぜひCDを買ってORI☆姫隊の音楽を楽しんでください!

Amazonでお買い求めいただけます。

ORI☆姫隊CDご購入ページからもお買い求めいただけます。
⬇️


🎈🎈🎈🎈🎈🎈

みちのく仙台ORI☆姫隊は、
「令和2年7月豪雨災害復旧ボランティア応援募金」を行っています。

募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA


ボランティア募集、緊急物資、送り先などの詳しい情報は、
7月17日アップのAmeba Blogをご覧ください。
⬇️


🎈🎈🎈🎈🎈🎈


次のブログも見てくださいね💙

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊SEIKA