波の音の効果【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の
ハート❤キャッチスマイルMIHOです!
 

昨日は七ヶ浜の小豆浜から番組をお届けしましたやしの木晴れ浮き輪波



WEB配信生番組
SHOWROOM 『ORI☆学アワー』
 
7/24(金)10:00~
ORI☆学アワー on the beach 
ご視聴ORI☆がとうございました!!
 
 

 


宮城県七ヶ浜町にある小豆浜SEVEN BEACH 💗 


Yeahhhhh!!!!!



海がとっても綺麗✨
波とたわむれてました!笑


コロナで遊泳禁止
海水浴や海の家の賑わいは残念ながらなかったでしが、

 
サーフィンをしている方や、船が見えたり、空を見るとパラセーリングをしていたり、サイコーの気分を味わって来ましたトロピカルカクテル
 
 


波の音を聴くと落ち着くのはなぜだろう?と不思議になったので調べてみました。
 


波の音は母親の胎内の音に良く似ているそうです。
波の音を聴くことで安心感を覚え、リラックスできます。
また、質のいい睡眠を取れるようになり、ストレスが緩和され、疲労や体調不良が回復に繋がるそうです。 
※ヒーリングプラザのページより
 

へぇぇ


なるほど!姫☆納得💗 
 


だから波の音に癒されるんですね!

スッキリした😊


 


少し波の音をお裾分けしますね波






聞こえますか?

 



やしの木イルカトロピカルカクテル

配信後、ORI☆ママンとJASIAのみなさん、スタッフさんと姫☆ンバーみんなで
珈琲館多賀城店さんでお昼ご飯を食べました🍴



 
NODOCAさんが珈琲館について7/25のブログにアップしています。
ぜひ、ご覧下さい!左下矢印
 
 
 
MIHOはグラタンパンをオーダー😋
 


 
 
グラタンとパンの組み合わせっておもしろい!
美味しそう😍と思い、グラタンパンに決めました。
 
パンを切ると中からジュワーっとチーズが!
濃厚でトロトロでした💕 
 
パンは固めでカリカリしていて食感が楽しめます!
 
ボリューム満点でお腹いっぱいになりました✨







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
7/25(土)、26(日)は
TOHOKU IDOL FESTIVALに出演します。
 
宮城県仙台市にある
勾当台公園 野外音楽堂での開催です。
 
ORI☆姫隊の出演時間は
7/25(土)①12:10
7/26(日)16:25~ ②18:40
 
終演後物販行います。
 
マスク、フェイスシールド、消毒、Social Distanceなど感染予防対策を行っての開催です。
※会場でフェイスシールドが販売されています。
 
 
みなさんと4ヶ月ぶりにお愛できます💗
嬉しい!!
 
ぜひ、お越しください😄
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
______________________________ 
 
「令和2年7月豪雨災害復旧ボランティア応援金」の募金活動を行っています。
 
募金先
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA
 
ボランティアの人手、緊急支援物資を募集しています。
 
詳しくは7月17日の
令和2年7月豪雨の最新情報のブログをご覧下さい。
 
ご協力よろしくお願い致します。
 
______________________________ 
 
それでは次のブログで👋
 
またね!
 
復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO