SHOWROOM ORI☆学アワー on the Beach【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡




WEB配信生番組 SHOWROOM
『ORI☆学アワー』
7/24【ORI☆学アワー on the Beach】配信

宮城県 の セブンビーチ!
小豆浜からお届けしました🏖🐠☀️

ここは、東日本大震災のときの津波で
流れ着いたコンテナなどが長い間そのままになっていた場所です。







波のりやパラーセリングなど
たくさんの方が"マリンスポーツ"を楽しんでいらっしゃいました🙌

そんなセブンビーチからの配信では

スガシカオさんの午後のパレード
【ORI☆のパレード】からスタートし

PUFFYさんの【渚にまつわるエトセトラ】

ORI☆姫隊オリジナル楽曲からは

【シャンプーPUPUPU】

【波打ち際の片思い】

【空が青い】


と海にピッタリの歌をたくさん
歌いました〜🗣🎶💙🌟





配信スタート直後には
みんなで"トロピカルジュース"で乾杯!
『ORI☆ORI☆チアーズ』
(ORI☆姫隊の乾杯の掛け声です♥)

そのときに飲んでいたジュースは

いまSNSで話題沸騰中の
コップに"アイスの実"を入れて
炭酸やジュースを注いだものでした!




NODOCAから大人の皆さんへのオススメは
甘いサワーを入れてもとっても美味しいです!

アイスの実の味によって
入れるジュースの味はお好みで🙆‍♀️💗







アイスの実のまーるい形が
プカプカ浮かんでいる様子が
可愛くて、映える!と話題になっていたので
今日はシェアさせて頂きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°









その後の配信では

全くラリーが続かない
ビーチバレーをしたり、、、笑




海でランチ!
料理が得意なMIHOc特性の
"おにぎり"をみんなで食べたり😋

と〜〜っても素敵な時間をSHOWROOMをとおしてみなさんと一緒に海で過ごせました✨


SHOWROOMではこれまで
様々な場所からの
野外配信をお届けしています😌

次はどこからの配信になるのか?!
お楽しみにーーー!!!


SHOWROOM 『ORI☆学アワー』を
SNSでたくさん広めてね💕


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


TOHOKU IDOL FESTIVAL

in 仙台市勾当台公園 野外音楽堂


7/25(土)12:10-12:30 

7/26(日)16:25-16:4018:40-18:55


終演後物販あり


マスクやフェイスシールドの着用、消毒
ソーシャルディスタンスを守り
感染症対策をしっかりと行ってください。
 
※会場ではフェイスシールドが販売されます。


まずは明日、12:10からです!

4ヶ月ぶりのLIVE
ORI☆姫隊のステージ
ORI☆上がっていくぞ〜〜✨💓✨



*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「ORI☆姫隊九州熊本鹿児島豪雨災害ボランティア応援金」

募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

急ぎでの募金活動となります。
ご協力よろしくお願い致します。

 
さらに多くのボランティアの人手
緊急支援物資を必要としています。

物資の詳細、送り先、ボランティア募集についてなどは、7/17 Ameba Blogをご覧ください❗️
下矢印

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA