TOHOKU食の応援大使ORI☆姫隊SEIKAのフードページ82 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ




ででん!






でっかいスイカが届いたよーーー!



特産
山形県尾花沢市の尾花沢スイカです🍉🍉




ORI☆姫隊は山形県には、
雪かきのボランティア活動や尾花沢四大祭りなど、たくさん行かせていただいています!



夏のお祭りでは、
特に、尾花沢花笠まつり🍉!

毎年出演させていただいています!

ステージの後、昨年は、大きな尾花沢スイカをいただきました!

ORI☆姫隊メンバーでスイカ割りをしたり😆😂


↑Jr.研修生のKOKOROちゃんも大好きみたい






実は今日7/19は、

SEIKAのお母さんの誕生日で、

お母さんはスイカが大大大好き😘


なので、
お家には山形県にいるお友達から
スイカが届きました🍉😆







夏の気分で、スイカをガブガブ食べまーす🍉


🎂🎂🎂🎂🎂🎂


みちのく仙台ORI☆姫隊満9歳のお誕生日!


WEB配信生番組
SHOWROOM『ORI☆学アワー』

ORI☆姫隊結成満9歳お誕生日配信をします!

ギフト、コメント、直接のプレゼント受け付けています🎁

🥂




🌱🌱🌱🌱🌱🌱

「ORI☆姫隊九州熊本鹿児島豪雨災害ボランティア応援金」

募金へのご協力をお願いします。

募金先
⬇️
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA


ORI☆姫隊リーダーのNODOCAさんのAmeba Blogで、
緊急で必要な物資、送り先、ボランティア募集などについての詳細を書いています。

こちらをClick
⬇️
令和2年7月豪雨最新情報


🌱🌱🌱🌱🌱🌱





ORI☆らせ
ORI☆姫隊は尾花沢のような豪雪地帯のために
雪かき前の準備体操として
『健康雪かき体操 みちのく仙台ORI☆姫隊』
という体操動画を発表しています。
ORI☆姫隊の自然災害社会貢献活動です。

今の時期お家時間が増えているみなさんに
健康増進のために、ぜひご覧になって、私たちと一緒に体を動かしましょうね音符

動画はこちらからブルーハーツ下矢印
健康雪かき体操 みちのく仙台ORI☆姫隊



次のブログで愛おうね💙

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊SEIKA