オートミール【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちはカエル



復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ




オートミールは燕麦を脱穀して調理しやすく加工したもの。



ずっと前から気になっていて、食べてみたい〜って思ってました☺️




オートミール!!








どんなものなのか想像がつかなくて、
どう食べるのかもよく分からなかったけど。



美容と健康にチョベリグ!


低カロリーで栄養豊富。


ダイエットにも効果的。


OKだそうです。

※SEIKA調べ



お茶漬けにしたり

グラノーラみたいに牛乳を入れて浸したり

アレンジはいろいろ✨



いろんなアレンジ料理を作ってみたいです!




みなさんおいで
美味しい食べ方ぜひコメントで教えてください✨




🍓🍓🍓🍓


先日Ameba Blogで、
という記事をあげました!

有名な美術作品「ミロのヴィーナス」についてのSEIKAの考え事💭





コメントORI☆がとうございます!






ラブレターひろさん
「ミロのビーナスの腕、最初から、なかったと考えたいな~。創造を膨らませていくと
楽しいんじゃないかって、思います。」


お母さん共感です。
ないからこそ、私たちに想像を掻き立たせてくれると思います。
ミロのヴィーナスに腕があったとしたら、
その原型はあまり見たくない気持ちがします☺️


ぜひ、
読んでください✨





******************

「東京アイドルフェスティバル2020」
その出演をかけた、

TIF2020全国選抜ライブ!
北海道・東北ブロック決勝戦がいよいよ7/11に開催❗️









応援方法は2つ!

1SHOWROOM投票(無料)

14:30〜14:40 ORI☆姫隊が出場する予選Aブロックの投票タイム!

17:35〜17:55 決勝ブロックの投票タイム!

この時間にORI☆姫隊に⑩投票してください!

💙配信チャンネル
視聴URL下矢印





2TIF公式グッズでの投票

「みちのく仙台ORI☆姫隊」の名前で購入→ポイントが加算!勝敗に繋がります!
予選と決勝の購入タイミングが違いますので、お気をつけてください↓

丸ブルー予選用〈7/6 18:00〜予選投票タイム後10分間まで)
丸レッド決勝用〈予選A,B投票終了後から決勝投票後10分後まで)

「みちのく仙台ORI☆姫隊」の名前で、
グッズを購入してください🙇‍♀️


💙投票方法&投票公式グッズ




当日最高のパフォーマンスをお見せます!

ORI☆姫隊を応援してくださっている方が、
「やっぱりORI☆姫隊!」と言ってもらえるようなパフォーマンス!
そして、初めて見た方の目を釘付けにするパフォーマンス!

あと2日で決勝ライブ

みなさんと一緒にこの戦いに勝つ!

みちのく仙台ORI☆姫隊のTIF2020出演に向けた応援よろしくお願いします!


*******************

四角グリーンORI☆姫隊九州豪雨ボランティア応援募金

募金先↓

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA


詳しくはSEIKAのAmebaブログ記事を読んでくださいねお願い


*******************

ではまた次のブログで👋



今夜7/9 19:30のSHOWROOM 
ORI☆学アワーも観てねハートハートハート




復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊SEIKA