学校生活が大好き【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAです✨







SEIKAは学校が大好き💕



6月から高校も授業がスタートして、
もう3週間以上も経っていました☺️

時間が早く感じます😄





学校生活を振り返ってみました。



学校再開時から変わらず、
マスクの着用や検温、昇降口での消毒が必須で、
体調やその日の体温は、
朝、必ず紙に記入しています。




教室に人が集まって授業をしているので、
授業の合間には5分の換気タイムがあります。



グループワーク、友達と話して考えを共有したり、英語などの文をリピートするときは
声を合わせて言わず、口パクで言ったり。



お昼ご飯はなるべく向き合って食べない。


食堂などにはお弁当を持ち込まないなど、
感染予防対策をしています。




早くいつも通りの学校生活を送りたい。



そう思った3週間です。




早く戻れるように、今やっているこの予防を気を緩めず、継続して行なって行こう!と思っています。





*******************


東京アイドルフェスティバル2020
TIF2020の出演をかけたコンテスト

TIF2020全国選抜ライブ
北海道・東北ブロック
ORI☆姫隊決勝進出!


7月11日決勝ライブ!
ネット配信無料・無観客ライブ
Showroom配信であります💙

これで決まります!
いのち!


みちのく仙台ORI☆姫隊のTIF2020出演に向けた応援よろしくお願いします!📣



*******************


みちのく仙台ORI☆姫隊のShowroom ORI☆学アワー

今日6月24日(水)

SEIKAのソロ配信です✨

Showroomというアプリをダウンロードして見ることができます!

ぜひ愛に来てケロ🐸


*******************

大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

募金先↓

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA
募金のご協力よろしくお願いします。


*******************

ではまた次のブログで👋


復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA