まちがって送信しちゃった!【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ようございますルンルン
復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
ハート❤キャッチスマイルMIHOです💝










携帯で文章を打つとき、打ち間違いありますよね〜。




MIHOの打ち間違いを集めてみました!笑


・うん→つん
・だいすき→だいふき
・です→でふ
・~~だよね?→  〜〜だよねる?
・おはよう→おはのう

などなどアセアセ



よくやってしまう〜😅
間違えて送ってしまい、笑われることがあります😁



自分でも後から気づいて笑うことが多いです!笑

気をつけて打たないとですね〜。





♡♡♡♡

6/24(水)19:30
みちのく仙台ORI☆姫隊の
Web配信生番組
SHOWROOM 『ORI☆学アワー』


今夜は
SEIKAちゃんのソロ配信💙



遊びに観にきてね〜!







東京アイドルフェスティバル2020への出演をかけた
TIF2020全国選抜ライブ
北海道・東北ブロック

7/11(土) 決勝ライブ

絶対にTIF2020に出演したいです。
ぜひ、みなさんORI☆姫隊の応援をよろしくお願いします!!

東京アイドルフェスティバルTIF2020🌈

Click!


____________

大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金
募金先はこちら

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

ご協力よろしくお願い致します。
_________________


またね😉💗

みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO