NODOCAさんとラーメン【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは


 
復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の
ハート❤️キャッチスマイルMIHOです✨
 



先日NODOCAさんがアップしてくださったラーメンラブ

MIHOも登場してます。ラーメンを食べに行った様子はNODOCAさんのブログの記事をご覧下さい!


↓未読の方はこちらからラブラブ






それでガーベラ


『NODOCAさんとラーメン』を食べに行きました〜!
 
お店にあったお箸箱の上にネギが!?
 




 
そして、メンマも!!
 




 
 
食品サンプルがのっかっていて、思わず本物だと勘違いしてしまいました(*ノω・*)てへっ💕笑
 
久しぶりにラーメンを食べたので


お腹が美味しい!幸せヒヨコ


って言っていました💗
 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
東京アイドルフェスティバル2020への出演をかけた
TIF2020全国選抜ライブ
北海道・東北ブロック二次選考期間中です。
 
今日6/17(水)

一回目プリン18:30~19:00
二回目ラーメン19:30〜22:00
 

TIF2020決勝進出審査は残り今日と明日の2日間。
 
二次選考は1位で通過し、7/11の決勝ライブでは絶対に優勝してTIF2020に出演したいです。



いつも暖かい応援ORI⭐︎がとうございます。
みなさんの応援を引き続きそしてもっともっっっとラブラブ貸してください。
さらにパワーアップアップ
ORI⭐︎学アワーのルームを盛り上げていただきたいです。
 


ぜひ、みなさん観て応援をよろしくお願いします!


 
Click!
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
それでは18:30
SHOWROOM ORI☆学アワーの配信でお愛しましょう!
 
またね💗




 
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO