SEIKAのフードページ63✨パンセ編【ORI☆姫隊】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAです!





SEIKAのフードページWeeeeeeK!!!!!!

パンセ編、今日はBurgerです🍔






ででん!

「鶏ごぼうバーガー」

ガッツリ食べたい時ってありますよね🎶


今日はそんな日😁


やわらかいチキンとごぼうサラダをサンドしたハンバーガー🍔

野菜もとれて、食物繊維が豊富です🍔



具も美味しいけど、私はこのパンが好き🥐🥖🍞

「パンセの樹」
まるで木の輪切りのような形で可愛い💕

かたいところはかたく、やわらかいところはやわらかい〜☺️





鶏ごぼうバーガーでした!

*******************


東京アイドルフェスティバル2020
TIF2020の出演をかけたコンテスト

二次選考がShowroom番組 ORI☆学アワー
審査期間中
残り2日❣️

みちのく仙台ORI☆姫隊のTIF2020出演に向けた応援よろしくお願いします!📣🙇‍♀️



ORI☆姫隊Showroom配信


6/17 水曜日の今日はビックリマーク




ORI☆姫隊はこの時間に配信をしています


TIF2020の二次選考にぜひ一位通過させてくださいね!





みなさん今日6/16は、
ぜっっっっったい観に来てください!!!


そして、いっーーーーーーぱーい
ORI☆あげてほしいです!!


ギフト💐(10連打!)

星投げ⭐️(10連打!)

コメント・50カウント📝

SNSでの拡散☺️

応援よろしくお願いします🥺🥺🥺



Click!



*******************

大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

募金先↓

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

↑Click

募金のご協力よろしくお願いします。


*******************

ではまた次のブログで👋



復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA