朝シャンeveryday!【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハート



ORI☆ようございます🌞
みちのく仙台ORI☆姫隊Ameba Blog👸
ご当地アイドル部門ランキング3位になりました!!!!!
たくさん応援してくださりORI☆がとうございます!これからもっと上に行けるように頑張ります💪どうぞよろしくお願いしますブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




昨日5月31日(日)は、
WEB生配信番組
ShowroomORI☆学アワー

「ORI☆よう!早朝Air JASIAライブ」❣️

朝8:00から配信しました!
朝に配信するのは初めてでした!

たくさんの方に見ていただけてとても嬉しかったです💙


みちのく仙台ORI☆姫隊の楽曲
「シャンプーPUPUPU」

MIHOさんとSEIKAで歌わせていただいています!





朝シャンは、とっても気持ちぃ〜⭐︎

私は、超ロングで黒髪でなっがーーい!




毎日のシャンプーは楽しいです💙




ビーチボールを投げるシーンもあるんです⭐️







今日のお天気も
シャンプーPu Pu Puにピッタリですっっ音符丸レッドやしの木イルカみずがめ座









みちのく仙台ORI☆姫隊
Ameba Blogご当地アイドル部門ランキング三位位!!!!



ORI☆姫隊のAmebaブログ、たくさん読んでくださいねピンク音符ピンク音符ピンク音符



SEIKAのアピールコーナー
おすすめな記事下矢印


「せいちゃん絵本ありんこの巣」🐜



私たちが何気なく歩いているこの地面の下には、もしかしたらこんなありんこの巣があるかも知れない!?
そんな私のイマジネーションで描いたFiction✨

全8シリーズあるので、全部読んでくれたら嬉しいです😆






🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉


みちのく仙台ORI☆姫隊のチャリティグッズ!Click!

お申し込み受け付けています!
よろしくお願いします🥺!


🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉





上三角Clickピンク音符



ではまた次のブログで👋


復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA



🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝


Sing for you 医療従事者応援募金⬇️

Sing for you to say thanks to health workers by ORI☆HIMETAI


🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝