ORI☆がどう!5月【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんは!

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡

今日で5月が終わりますね!
大型連休から始まり、母の日などパタパタと1ヶ月が過ぎたよう🤔

ORI☆姫隊の活動は
2月末の活動自粛から引き続きSNS・WEB配信番組をメインに活動してきました。

今まで以上にORI☆姫隊の事をネットを通して知って下さっている方がいることを実感しています😌



とても嬉しいです(*^ω^*)




さらに、会えない時間を少しでもみなさんと近くにいるような感覚になれたらと配信を続けてきました。

6月からはメンバーが学校が始まったり、また環境が変化して行きますが

ORI☆姫隊の活動はこの数ヶ月間皆さんと築いてきたものを大切に引き続きネットを通して楽しい時間をお届け出来たら良いな❣️

変わらず。いえ、今まで以上にもっと!応援して頂きたいです!よろしくお願いします🙇‍♂️❤️

ORI☆がとう!5月!
Thanks May!




Jr.メンバーMIKIcと💗

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

ORI☆らせ
JASIA★ミュージアム開館
6/6 sat 14:00-17:00
6/7 sun 11:00-14:00
お申し込み右矢印info@orihimetai.com

チャリティグッズ
〈ORI☆ポロ2020〉ご予約受付中ドキドキ

アップClick!
みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA.


______________________________

🔽Sing for you
医療従事者応援募金活動
ご協力よろしくお願いします⬇️
お渡し式のご報告をご覧ください下差し
 

_________________________________