スイーツパーティー【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神

アロエ飲んで学校の勉強してる
SEIKAですブルーハーツ





お家でスイーツパーティー🥳🍰しました🍫

お母さんの。


左上のマグカップはお母さんの誕生日のときにプレゼントしたもの🎁🎁


お母さんは黄色とかオレンジとか、とにかく明るい色が好きなんです😆




SEIKAのスイーツ。



「ずんだもづー!」📸パチリ

って言いながらよく写真撮りますね🤳


宮城県以外ではなんていうのかな?

みなさんの地域では、写真撮る時何て言いますか?



ORI☆姫隊は、「あっぺとっぺ」です💙

仙台弁で「ちぐはぐ」という意味です。


ORI☆姫隊のデビュー曲「私のSHY❤︎ボーイ」のサビの歌詞と振りになっています。

両手で「L」の形を作って撮ります。
Likeの「L」とLove「L」のすれ違い💙





🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭


みなさんは何のスイーツがお好きですか?


プリン?
ケーキ?
クッキー?


甘いものってなんでこんなに美味しいんだろ。
食べ過ぎは注意ですね😂






みちのく仙台ORI☆姫隊のAmeba Blog!

みんなが平和に幸せに暮らしていくための憲法!



姫☆ちゃん憲法第4条

2020年6月1日0:00迄に、ORI☆姫隊公式Amebaブログをご当地アイドルランキング4位にすること。

①姫☆ンバーは1日に9記事以上投稿すること。
②すべての国民は、全ての記事にできうる限り、閲覧・フォロー・いいね・コメントをしなければならない。また拡散行為の協力を惜しまず後方支援も行う。


今日5月31日(日)23:59まで、ブログをたくさん更新するので、みなさんもたくさん開いて見てください!

約束だよー?

ゆーびきーりげんまん
ORI☆ピンキー❣️



🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏



みちのく仙台ORI☆姫隊のチャリティグッズ⭐︎


お申し込み受け付けています!
ORI☆姫隊とおそろっちで一緒に着ましょう💙



↑Click❣️
復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA


🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝


Sing for you 医療従事者応援募金⬇️
お渡し式のご報告です下差し



🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏