HUMMER✨ラジコン【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAです💙




いとこの男の子が手にしていたミニカー。

それは、HUMMER✨






ででん!

ラジコンで、SEIKAの手のひら2つ分くらいの大きさでした❣️




HUMMERは、1992年にアメリカの自動車メーカーが発売した、軍用四輪駆動車。

また、アメリカの自動車マーカー、ゼネラルモーターズが1999年から展開したSUVブランド。
※HUMMER JAPANホームページより




ラジコンで遊んだことはないけど、

これをみて思わず、カッコいい🤩と言っていました😆







実際の大きさは、いろいろな種類のものがありますが、


全長およそ4メートル!

高さおよそ2メートル!


WAO!!!!!!!

おおおおきーい!





だから、小人目線でも撮ってみました⬇️




多分こんな感じ😂😆







ラジコンお好きな方照れ

何の種類の車が好きですか?

私はまだ運転できませんが、車の種類や色、
デザインにとっても興味があります星




たま〜に、車が人の顔に見えることがある。






ぜひAmeba Blogのコメントで教えてください!





みちのく仙台ORI☆姫隊のチャリティグッズ!

ぜひORI☆姫隊と一緒に着ましょう✨
お申し込み受け付けています!




🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔



Sing for you 医療従事者応援募金⬇️
お届けのご報告です




🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔




行くぞ!TIF2020🌈

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA