ラーメンらぶ③ | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡



ラーメン巡りにハマり始めた私が
美味しかった!と思うお店をご紹介する



NODOCAの
宮城・美味しいラーメン特集第3弾🍜💗🌟
ラーメンらぶ③




気になる方はこちらを!







★荒町商店中華そば ふじやま



宮城県仙台市若林区荒町
仙台地下鉄南北線「五橋駅」から
およそ徒歩8分

煮干しスープをメインに取り扱う
ラーメン屋さんで
讃岐うどんのだし汁と香川の醤油を使った
他にはない"煮干し中華そば"が絶品!


ミシュランガイド宮城にも掲載されている
大人気のお店です.*・゚ .゚・*.


私が頂いたのは

特性「白ふじそば」
白口煮干のだし汁と細麺がよく合って
上品な味わいがとっても美味しいかったです!

"レアチャーシュー"はもはや生ハム!
とろけるような美味しさ🥰



私は1杯でお腹いっぱいでしたが

ネギと魚粉が入った味付け替え玉
"和え玉"を注文する事ができるようです! 

次回はお腹を限界まで空かせて
行こうと思います!(笑)


NODOCAの宮城・ラーメンらぶシリーズ紹介
第1・2弾もUPしていますので
良かったご覧下さい!!!

気になる方はこちらを!





☼*―――――*☼*―――――

明日!5/31(日) 8:00~


ORI☆よう!

早朝 Air JASIAライブ 開催🎶


☀️みちのく仙台ORI☆姫隊の

WEB配信生番組

SHOWROOM ORI☆学アワー


ぜひご覧下さい!!!


*☼*―――――*☼*―――――




______________________________

🔽Sing for you
医療従事者応援募金活動
ご協力よろしくお願いします
お渡し式の様子です⬇️
 
Sing for you to say thanks to health workers by

_________________________________



みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA