SEIKAのフードページ45マスカット | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツ




先程のブログに、引き続き今回の
SEIKAのフードページは、マスカット!





ででん!

岩手県産のマスカットです✨

皮ごと食べられて、種なし❣️

私が岩手県マスカットの1番好きなところは、
大粒の実です🍇





一粒一粒が宝石みたい宝石緑💫✨




酸味がほどよく、爽やかな甘さが✨



そして、食べたときに
「パリっ宝石緑」という音がします







私のおばあちゃんによると、
冷やしすぎず、2時間ほど冷蔵庫で冷やした方が甘みが増すそうです。




こだわりですね✨



ぶどうが好きな
ORI☆姫隊メンバーのMIHOさんは


「甘くてジューシーではじけていて、空飛べるんじゃないかって思うくらい美味しい」


と言っていました😁






岩手県産のマスカットでした〜!





🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇

Sing for you 医療従事者応援募金⬇️
お届けのご報告です。Click!


🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇


みちのく仙台ORI☆姫隊のチャリティグッズ!
ORI☆ポロ2020🌈
ぜひよろしくお願いします!


お申し込みは、こちらですベル







行くぞ!TIF2020🌈

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA