NODOCAの第二回オレンジラジオ私の体調管理法 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは!

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡





web配信生番組SHOWROOM 
ORI☆学アワー
NODOCAソロ配信です🧡🌟🧡

先日「5時間 AIR JASIA」配信
でソロ企画としてチャレンジしました

"オレンジ🍊ラジオ"

さっそく第2回を開催します!



WEB配信SHOWROOMにて
パーソナリティは私NODOCAで
生放送ラジオ風にお届けします🌟


5月も終わりに近づき
6月に入ると梅雨が始まります。
梅雨入りは体調の変化に要注意!

そこで今日のトークテーマは

「私の体調管理法」です🙆‍♀️

ぜひ皆さんが普段気をつけている事
体調を崩さいための日々の体調管理法を
お便りで教えてください🙋‍♀️✨🌟

お便り・メールは

・ラジオネーム
・お住い
・エピソード

をお書きのうえ

ORI☆姫隊事務局 info@orihimetai.com

までお送り下さい🙇‍♂️💓

たくさんのお便りお待ちしてORI☆ます!


もちろん!
リアルタイムのコメントとスペシャルギフトも
たくさん欲しいです🥺💓

よろしくお願いします🙇‍♂️✨


それでは19:30
web配信生番組SHOWROOM 
ORI☆学アワールームでお愛しましょうね🥰

パソコン、スマートフォン、タブレットで
SHOWROOMのアプリをインストールして
ご覧いただけます✨

コチラから↓



______________________________

🔽Sing for you
医療従事者応援募金
お届けしました。ご報告です。⬇️
 

_________________________________



みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA