フラッペの飲み方【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは晴れ
 
復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
ハート❤キャッチスマイルMIHOです😄
 


 
ちょっとしたハプニングが虹



 
コンビニで
「たべる牧場ミルク」というアイスの
フラッペ バージョンが売られていました

「たべる牧場ミルク いちご」
を買って飲んでみた😆
 


 
 フラッペにはマシーンでミルクをいれてから飲むんです



 
「ミルクをいれてこれでよし!ずっと飲みたかったフラッペ💗いっただっききま〜す!!」




 
(あれ…??飲めない!?)



 
ガーンΣ(๑°ㅁ°๑)



 
飲む前にフラッペを、よくもんでからミルクを入れるのに
MIHOは、もまずにミルクを入れてしまったのです…。



 
うっかり😅


 
その後、もんだりストローで混ぜたりしましたとさ。



 
めでたし、めでたし。
 
プチハプニングでした〜笑笑



 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
Sing for you
医療従事者応援募金のお届けのご報告です
 
Sing for you to say thanks to health workers by ORI☆HIMETAI
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 


今夜5/28(水)19:30~
みちのく仙台ORI☆姫隊のWEB配信生番組
SHOWROOM ORI☆学アワー
 
NODOCAさん、のソロ配信❤️
 
 
お姉さんメンバー三人の60分配信です💛
 
 
平均視聴者数500人以上を目指しています。  
 
ORI☆姫隊が制定した憲法
姫☆ちゃん憲法
姫☆ちゃん憲法
 
ぜひ、遊びに観に来てください💗
そしてコメント、ギフト
よろしくお願いします!
 



みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO