ピノ星型が初めて当たりました〜【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんは!

 

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡

今日1日はラッキーな日•*¨*•.¸¸♬︎




やった〜〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



この星は「願いのピノ」と言い、見つけると幸せになったりラッキーになれるとか😍


味は普通の形と変わらないけれど
やっぱり美味しい〜〜〜!
あれ?幸せとはこの事?!キョロキョロ


なんと、、、
"ピノ6つ全て星型"というレア過ぎるものも
あるようです…😳‼️


当たりつきアイスで言うと
"ガリガリくん"で当たりが出ると
一本アイスと交換出来ますよね‼️


私が小学生のとき、当たりが出たのでアイスの棒を綺麗に洗って乾かしていたら
小さかった妹に間違ってゴミ箱に捨てられ
喧嘩した思い出があります…😅


それからは当たったらすぐに!
交換しに行くようになりました(笑)


今日はちょっぴり幸運の
おすそ分けでした° ✧ (*´ `*) ✧ °


--------------------
今夜これからビックリマーク5/26(火)19:30~20:30
WEB配信生配信SHOWROOM
ORI☆学アワー MIHOソロ配信です❤️
パソコン、スマートフォン、タブレットで

SHOWROOMのアプリをインストールして

ご覧いただけます✨

 

コチラから↓

みちのく仙台ORI☆姫隊のShowroom ORI☆学アワー

 

--------------------

 

 



--------------------

🔽Sing for you

医療従事者応援募金活動

ご協力よろしくお願いします⬇️

 

Sing for you to say thanks to health workers by ORI☆HIMETAI

--------------------

 

 



行くぞビックリマークTIF2020流れ星

上矢印CliCK!

みちのく仙台ORI☆姫隊

NODOCA