みたい映画は【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


ORI☆ばんは!

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡







本日5/21(木)
web配信生番組SHOWROOM
ORI☆学アワー
NODOCAソロ配信

ORI☆がとうございました✨


トークテーマは「お気に入り映画」

ステイホームの時間が増えて
以前より映画を観るようになりました😌

私が好きな映画は
「プラダを着た悪魔」です👠

おしゃれに興味のない主人公が
NYで一流雑誌のカリスマ編集長のアシスタントを務め色んな試練を乗り越えながら段々と
オシャレで素敵な女性へと変身していく
物語です✨

かわいいお洋服に身を包み
NYを歩きたい!とワクワクする
大好きな映画で何度も観ています🥰


今日はみなさんから色んな
オススメ映画を教えて頂きました!

その中で私が気になったのが




・サイレントボイス 
・愛と精霊の家      


です☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


すぐに観たいと思います👀💕
ORI☆がとうございます!


まだまだ知らない映画がいっぱい!

映画を通して体験した事のない見たことの無い
世界をたくさん観てみたいです٩(ˊᗜˋ*)و



______________________________

今週末!!!
5/24(日)web配信生番組SHOWROOM
ORI☆学アワー 12:00~17:00

5時間 AIR JASIA」を開催します✨✨✨

5時間ぶっちぎりの配信です!


コチラから↓


______________________________


昨日5/20(水)をもちまして
ぼくんち音楽館 第2弾 医療従事者応援企画
は終了致しました。

ご協力ありがとうございました。

引き続き
Sing for you ORI☆姫隊医療従事者応援募金
は行っております。

受付先は
ORI☆姫隊事務局


まだまだ治療にあたる医療従事者の皆様へ
エールを送りましょう。

ご協力よろしくお願いします。


_________________________________




みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA