G×B×Wコーデ【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神
SEIKAですブルーハーツブルーハーツ


今日は、

グリーン

ホワイト

ブラウン

の三色でコーディネートしてみました霧












カンバストートのデザインレターバッグ👜


ダーク系グリーン×ブラウンに
差し色として
ホワイトでアクセントをきかせました💙



フィルターも、ちょっとオシャレな感じで撮ってみましたーー😁😆



カメラの腕もアップ







SEIKAのおしゃれポイントは

ジャケットをダボっと着こなすこと。

おしりまですっぽり隠すように。


です!



ジャケットは実はメンズ流れ星

よく、カッコいい系のファッションにしたいときは、上手にメンズの服も取り入れています!



お兄ちゃんのお下がりだけど😁






🟢⚪️🟤🟢⚪️🟤🟢⚪️🟤🟢⚪️🟤🟢⚪️




SEIKAのブログにコメントORI☆がとうございますハート
嬉しいです😊



昨日
「炭酸割り作ってみた」
ていうブログ記事をあげましたキラキラ



丸ブルー
(略)埼玉県人さんから

「初めて炭酸水を飲んだ時、『うわ!』て思ったー」

とコメントいただきました!
上差し



私はこの間、初めて炭酸水を飲みました!
私も同じようになりましたよ😂

でもお腹が膨れるので、食べ物を我慢する時にはとても効きます😆

他に、炭酸水割りで美味しいものがあったらやってみようかなむらさき音符





何で割ったらいいか、ぜひコメントで教えてくださいね〜〜ハートハート




🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤

Sing for you 医療従事者応援募金⬇️


🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤




復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA