ムーミントランプでスピード【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんは!

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡 

おうち時間が増えて
小さい頃によくやっていた遊びを
久しぶりにやる事が多くなりました😌

人生ゲームやジェンガにトランプ

その中でも
とびっきり可愛いトランプをGETしました🥰






💓"ムーミントランプ"💓

絵本のようなパッケージになっています📕✨


中身は







ムーミンの仲間たちが大集合🙌💓

使わずに飾りたい程にかわいいトランプ🥰


私が苦手なトランプゲームは"神経衰弱"

得意なのは"スピード"です!



ババ抜きではジョーカーを引くと顔に出てしまうタイプなのですぐにバレます(笑)


何年か前にORI☆姫隊の定期ライブ JASIAライブの縁日お祭り企画でお客さんのHIKO☆星さんとスピードの勝負をした事があります😹💞



またやりたいな〜☺️



もしやれる機会があったときは
勝負お待ちしてORI☆ます😎






.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

ぼくんち音楽館 第2弾
〜医療従事者応援募金〜↓
Sing for you to say thanks to health workers by ORIHIMETAI
ご協力よろしくお願い致します。

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.





虹行くぞビックリマークTIF2020
みちのく仙台ORI姫隊
NODOCA