ドンプレ!【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。



ORI☆ばんは!

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡 








WEB配信生番組SHOWROOM 
ORI☆学アワーの配信
ORI☆がとうございました🧡✨🧡



今日の視聴者数目標200人を超えて
279人の方にご覧いただけました😭💗




このまま500人まで突っ走るぞ〜!!!



今日は"好きな音楽"をテーマにお話しましたが

みなさんがどんな場面で
ORI☆姫隊の楽曲を聞いてくださっているのか
を知れてとても楽しかったです😆





流れ星朝聴きたいORI☆姫隊楽曲で大人気だったのは

Don't play hard to getでした!

今日の私頑張れ!という歌詞に

一日頑張ろう!と力を貰えますよね☺️

私も朝によく聴きます!

ORI☆姫隊公式HPの楽曲紹介や
過去のNODOCAのブログでも
楽曲紹介していますので
ぜひご覧下さい!




配信中に紹介出来なかったのですが
今日の私服は、私が好きなキャラクター
Betty BoopのロングTシャツを着ていました❤️

後ほどORI☆姫隊Instagramに
ファッションコーデUPします!


明日5月12日はSEIKAcソロ配信です💙




引き続き拡散よろしくお願いします!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

下三角ぼくんち音楽館 第2弾
〜医療従事者応援募金〜下矢印
Sing for you to say thanks to health workers by ORIHIMETAI
ご協力よろしくお願い致します。
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

ばいのん🧡

みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA