母の日の贈り物【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


ORI☆ばんは!

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡 






WEB配信生番組SHOWROOM 
ORI☆学アワー
ご覧頂きORI☆がとうございました❤️✨❤️


母の日をテーマにお届けしました🌷





ORI☆姫隊の生みの親、

代表のORI☆ママン!

そして私を産んでくれたお母さん!

そしてそして全国、世界中のお母さん!

いつも本当にありがとうございます😌❤️







配信中にみんなで作った
母の日ブーケサラダ💐✨

レタスをしいて
ハート型のトマトや
星型に切ったチーズ
お花をイメージした生ハム

を盛り付けて作りました🙌









可愛く出来ました〜‪花束花束花束

このあとORI☆ママンにお届けました🙆‍♀️
とっても喜んで下さいました🥰


遠くにお母さんがいる方は
残念ながら今年は会いに行けないという方も
多くいらっしゃるかと思います…💧

会える日が来たら
顔を見てありがとうを伝えたいですね😌

私もおばあちゃんには
昨日テレビ電話をした時に
1日早めでしたが、ありがとうを伝えました🥰









‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

来週のSHOWROOM配信は

5/11(月)NODOCA

時間は19:30~20:00です🌟

3日間ぜ〜んぶ遊びに来てね(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

約束ですよ?(´・ω・`)?

ゆ〜びきりげ〜んまん

ORI☆Pinky💞

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

下三角ぼくんち音楽館 第2弾〜医療従事者応援募金〜
             下矢印
Sing for you to say thanks to health workers from ORIHIMETAI
ご協力よろしくお願い致します。

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

それでは、ばいのん🧡

みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA