大和町のネギ【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんは🌓




復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の
ハート❤キャッチスマイルMIHOですビックリマーク


Web 生配信番組
SHOWROOM ORI☆学アワー
たくさんの方に視聴していただき
ORI☆がとうございました。




今日の私服はこちらですラブラブ









ギンガムチェックのワンピース💗
シックに大人っぽくまとめてみましたハイヒール






今日は!
宮城県大和町鶴巣のネギを使った
「鶏肉とトマトのネギ塩炒め」
を作りました。









大和町鶴巣のネギはとっても美味しい😋

新鮮でみずみずしい!

美味しいです!!





学校の教科書「2019 生活学Navi」に


ネギはミネラルが豊富で
その中でもカリウムの量が多い
と書いてありました!



カリウムは
細胞の正常な働きをバックアップする、体内の水分の保持、血圧を下げる効果があるそうです。

炒めると甘くなり食べやすくなります😊


トマトは炒めてとろみをだしました。







εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

明日5月10日日曜日の
Web 生配信番組
SHOWROOM ORI☆学アワーは!

13:30
NODOCAさん、MIHO、SEIKAちゃん 
3人で配信します。

お家時間を楽しく一緒に過ごしたいです!

明日のお昼は画面の前に集合です😊💓

εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*




今ORI☆姫隊が力を入れている活動です
右下矢印
下三角Sing for you 医療従事者応援募金活動ご協力よろしくお願いします下矢印ぼくんち音楽館第二弾